« 衝動買い | トップページ | 本日のハロモノ »

2007年3月17日 (土)

とうふとポップジャム

今日は寒かったね~~(^^;;
鼻水たらしながら仕事してきたマニエルです

うがいの励行は忘れずに

・・・今年もインフルとは無縁の生活で頑張ります

先日みつけてきたお豆腐

2007_03120028

なにやら豆腐とは思えないようなおしゃれなパッケージに惹かれてしまいました

ま、中身は今流行りのクリ~ミィなおぼろ豆腐でした
例の男前豆腐店の豆腐がヒットして以来、この手のちょっとした変り種が
スーパーにならぶ様になりました。

個人的には、昔からなじみのある地元の食品会社にも頑張って欲しいっす

さて、昨日のテレビの話

●「ポップジャム #最終回」 (NHK総合)

う~ん、NHKの代表的な歌番組だと思ったのですが今回をもって終了らしいです。
ウチにとっての青春の番組がまたひとつ消えてしまった
公開収録も見に行きましたからね(^^) 青森に来たとき。
ゲストはメロン記念日で他には島谷ひとみさんもいたっけな

で、今まで番組を彩ったゲストのみなさんがPJの思い出を振り返っていましたが
うん、一時代を築いた我らのモーニング娘。の歴代OGのみなさんが出てました。
こうやって見てみると 中澤さん~吉澤さんまでなかなかすごい顔ぶれだ(^^)
歴史を感じるね というか、みんなオトナんなったわ
過去VTRとかもうちょっとじっくり見たかった (時間短すぎ)
『Do It Now』ってあんなにカッコイイかったっけ?

こういうメンツで集まると、中澤裕子はやっぱりリーダーなんだね~
ちょっと嬉かったです(^-^) 同窓会ユニットやっぱ期待しちゃうな

|

« 衝動買い | トップページ | 本日のハロモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14293097

この記事へのトラックバック一覧です: とうふとポップジャム:

« 衝動買い | トップページ | 本日のハロモノ »