« 処分決定 | トップページ | 卓球少女 »

2007年3月28日 (水)

きてます

チケットも確保できたしハシゴできそうなエンタメを探そうかと考えている
マニエルです(^^; 貪欲にいきまっせ

この辺にはなかなかそういった文化的な娯楽がないからね
自分がこうして元気に好きなように動けているうちはなるべく
いろんなモノを見たいっすね~(^^)

●本日のテレビ
「超魔術頂上決戦!打倒新世代マジシャン 究極奥義スペシャル」(3/24)

この時期には必ずあるよね~ 超マジック特番
オイラの人生に少なからず影響を与えてくださいましたMr マリック氏
の特番はこのところTBSでやってますね。

他のマジシャンとの対決シリーズは天功さんとの対決で打ち止めかな
ただ、名前こそ出していませんでしたが、セロやDrレオンといった
新世代のスーパーマジシャンを意識していたようです。

で、全体的にどうだったかというと・・・ちょっと微妙(^^;;
いや、凄いんですよ すべてのネタが。完成度も高いし

ただ、その新生代マジシャンを意識するあまりに完璧になりすぎてて
胡散臭さがないというのがちょっと不満(^^;;
あ、もちろん中にはあやしいのもありましたけどね

やっぱね、マジックファンってのは見破りしろはある程度残しておいて
くれないとつまんない訳ですよww

でも、相手によってコミカルな演出を挟むあたりはさすがマリックですね
きちんと応用を利かせられるってのは接待コミュニケーションとしては
重要だと思う(^^) ひっさびさに東国原英男知事のタレントとしての
顔も見れましたし、なかなか面白い番組でした

ちなみに、本日は細木さんの番組でタッキーとマジック勝負してたけど
こっちのほうがお手軽なカンジがして見やすかったかな


しかしまぁマリック一人だけでメインでゴールデンにこんな番組やっちゃうんだから
エンターテイナーとして凄い人だと思います、はい。

|

« 処分決定 | トップページ | 卓球少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14432984

この記事へのトラックバック一覧です: きてます:

» 柳原可奈子 [爆笑の女芸人さん!]
鐔種舟鐔姒��鐓�店員のモノマネネタはもはや名人芸の話題の女芸人「柳原可奈子」さんの情報収集ブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方へのトラックバックも大歓迎です! [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 01時41分

» Mrマリック。マジック+トリック=マリック。タッキーもマジックで対抗 [細木数子 ズバリ言うわよ@バンク]
トラックバック失礼します。2007年3月27日の細木数子 ズバリ言うわよ!の続きです。運命のカルテスペシャルのゲストはMr.マリック(火星人マイナス)。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時22分

« 処分決定 | トップページ | 卓球少女 »