« 素材集めとビデオ処理 | トップページ | 50ベリー »

2007年3月 8日 (木)

なにやら忙しい

昨日のんだ一人酒が残ってね~

今朝は頭痛とともに起床 二日酔いってヤツですよ(^^;;
翌日に残るまで飲むなやボケ!というカンジですが・・・

ま、やっぱり日本酒は残るぞってことで。

それでもせっかくの連休を引きこもっていてはいけないという事で
ちょっぴりだけ外出

モンハンの攻略記事はないかとゲーム雑誌を立ち読みww

攻略本的なものはやっぱまだ出てないみたいね
ま、オイラのレベルじゃゲーム雑誌で展開中の『序盤攻略』で充分ですが

不思議なもんで、無理して外出したら頭痛も治まった
やっぱ、外の空い気吸わなきゃダメね

そんでもって帰ってきてからは、サークル閉幕直前企画としてやってる最中の
ハロプロ系楽曲の選考会的なことをやってみたり
ちなみに↓はコレまでの全曲の中でオイラ好みのベスト10です

『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』/H.P.オールスターズ
『抱いてHOLD ON ME!』/ モーニング娘。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』/後藤真希
『22歳の私』/安倍なつみ
『長良川の晴れ』/中澤裕子/(元気のない日の子守唄c/w)
『ラストキッス』/タンポポ
『赤い日記帳』/あか組4
『100回のKISS』/松浦亜弥
『Magic of Love』/太陽とシスコムーン
『First Kiss』/あぁ!

おバカ楽曲が多いイメージのハロプロですが
やっぱマジメな系統の曲の方が好きみたいです、オイラ

今月はニフティのサークルラスト月間なので久々にあっちに
めちゃんこ発言してるから結構忙しかったり(^^;;
テレビ見る時間とか削ってるわ

あ、あと、今日お取り寄せグルメで届いたキムチが激辛で 超美味かった!

|

« 素材集めとビデオ処理 | トップページ | 50ベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14195961

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら忙しい:

« 素材集めとビデオ処理 | トップページ | 50ベリー »