« 戦闘 | トップページ | いいのか、それで? »

2007年3月 1日 (木)

スローな狩猟生活

モンハン2

ちょっとずつですが、進んでますよ
ハンター仲間のみなさんはもうずっとはるか遠くに行ってしまわれました(^^;

ちなみにまだ☆2村クエの途中

特産キノコ10個とってこいとか

ランゴスタ討伐とか、まぁ まだ力試しみたいなトコですが・・
ドスファンゴとかドスギアノスはなかなか面白かったです
ほんのちょっとだけですが緊迫感ありましたし

そんな、ユルユルクエストの中に思わぬサプライズ
雪山草集めてまわってたら、いきなりティガレックス(超強力モンスター)と遭遇!

パニクって戦いを挑んでしまうが勝てる相手ではなく・・・

初の死亡・・・orz

そのMAPをさければいいのに、再びティガちゃんとご対面ww
残り時間わずか3分
逃げまくって命からがら最後の雪山草をGETしたところで
テント送りにしてもらって無事納品

こんな危ない橋の渡り方でいいのでしょうか

さて、明日は休みなのでガッツリやろうと思います 2時間ぐらい(笑)

あ、高橋名人との約束を破る事になるなぁ・・・

|

« 戦闘 | トップページ | いいのか、それで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14091921

この記事へのトラックバック一覧です: スローな狩猟生活:

« 戦闘 | トップページ | いいのか、それで? »