« 送別会 | トップページ | 春フェス参加チーム »

2007年3月23日 (金)

みっちゃん結婚

誰だよ!? (^^;;

なにやら昨日あたりからうちのトコでもトラックバックが
騒がしくなっておりますが、平家みちよさんです

元はロプロメンバー 
モー娘。が生まれるきっかけとなったシャ乱Qロックボーカリストオーディション
の優勝者です。  

平家さんとモーニング娘。の2組でハロプロはスタートしました・・・

って、まぁ歴史を書いてくとキリがないので割愛します(^^;
今はハロプロ卒業してシンガーソングライター「みちよ」として活動
していたんですけど、結婚だそうで・・ おめでとうございます。
末永くお幸せに!(^^)

ま、去年インストアイベントにも行ってきたし
中澤さんの戦友でもありますから触れないわけにもいかないのでね

ええなぁ・・・  (ボソ)

さて、久々にテレビで映画見ました

●本日の映画
「ジュラシックパーク3」


現代に恐竜をよみがえらせたのはいいけれど、自然の神様は甘くない
恐竜たちに人間が追っかけまわされる映画(^^;;
人気シリーズ・・ということでいいんだよね? 一作目を映画館に見に行った
覚えがあります。 今回もあいかわらず追っかけられてたね~

しかし、モンハンやってるせいかどうも被っちゃうね~
まぁもちろんこの映画にヒントを得た部分だってあるんだろうなとは
思うけど、大きなモンスター相手に戦ったり逃げまどったりするってのは
まんまモンスターハンターの世界だよね・・・ というところでちょっと思いついた

実写映画化・・・ありそう(^^; つーかして欲しい

まぁもともとゲームもリアルに作りこまれてますが
実写さながらのモンスターたちが落とし穴に落ちるところとか
武器を砥石で研いでいる時に体当たりくらっちゃうシーンとか
見たいな~なんて思った。 もしホントに映画化したらもちろん
見に行きますよ

あ、久々にコチラのモンハン進行具合を書かせてもらうと
まだ☆3村クエの最中です

もうずいぶん前にドドブランゴ倒して☆4村クエには挑戦可能なんだけどね
一応、☆3つ全部クリアしてから次に進みたいな~と思いながら素材集めたり
ポッケポイント集めたりのRPGでいうところの「レベル上げ」のような地味な
作業を楽しんでます。 集会所はほとんどやってません(^^;;

ガノトトスは弓とかボウガンがいいらしいから、一セットぐらい
ガンナー装備作っておこうかなと思ってます

|

« 送別会 | トップページ | 春フェス参加チーム »

コメント

>こむ。さん

コメ遅れましたm(__)m
そう、みっちゃんにはピッタリの曲がありましたね
卒業後はハロ曲封印しているみたいだけど
是非披露宴では「プロポーズ」のカップリング「パパとママ」
を歌って欲しいなと思います。

投稿: マニエル | 2007年3月25日 (日) 20時06分

みっちゃん結婚だよ~
おめでとうございます(^^)

思わずCD引っぱり出してきて「プロポーズ」聞きました。
当然だけどリアルに聞こえるね^^;
いい曲だ♪

いいなぁ…

投稿: こむ。 | 2007年3月24日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14364957

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃん結婚:

» 平家みちよさん、結婚&妊娠報告 「予てよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました」/結婚相談所の上手な歩き方 [結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋愛結婚をしよう】]
結婚相談所の上手な歩き方へようこそ! ⇒ 恋愛・結婚ランキングモーニング娘を生み出した、当時の人気オーディション番組でデビューを果たした、平家みちよさん。今は、ハロー!プロジェクトを卒業して、一人のシンガーソングライター“みちよ”として頑...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12時14分

« 送別会 | トップページ | 春フェス参加チーム »