« SEXY8BEAT | トップページ | 霙~mizore~ »

2007年3月22日 (木)

ズルい「Live Live Live」

どうも、休日はエンタ鑑賞!のマニエルです
そうそう、志村さんの舞台のチケ届きました e+は仕事が早い(ヤマ○も)

え~先日通販で買ったDVD見ました

●本日のDVD
シャ乱Qライブツアー 2006 秋の乱
ズルい「Live Live Live」

Photo
セットリスト書き出しておきます

上京物語
そんなもんだろう
空を見なよ
大阪エレジー
恋をするだけ無駄なんて
歩いてる
SANAFE
カラスの女房(ゲスト:中澤裕子)
無造作紳士(ゲスト:飯田圭織)
涙の影
MyBabe 君が眠るまで
こんなにあなたを愛しているのに
パワーソング
18ヶ月
いいわけ
ズルい女
ラーメン大好き小池さんの唄
シングルベッド
とってもメリーゴーランド


どうよ、このヒット曲の数々
いや~コレは見に行きたかったなぁ

途中ちゃっかり中澤さんが出てるあたりがオイラらしいでしょ(笑)
いや、中澤さん出てなくてもこのライブDVDは見たいなと思ってたんでね
やっぱ、シャ乱Qって当時凄かったし、コレ聞いて育った・・とまでは言いすぎですが
影響受けたし、楽しい時代を過ごして来ましたからね
つんく節も健在ですよ(^^)

懐かしいなと思うものもあれば今聞いても全然アリな曲あったりで飽きさせません

ただ、惜しむらくはつんく♂さんの体力的な衰えでしょうか(爆)
けっこう息切らしてた(笑)

上京物語と大阪エレジーはやっぱ好きだなぁ~
久々にシャ乱Qのアルバムも引っ張り出してきてPCに取り込んでおこうかな
あと、やっぱり「シングルベッド」ですね 
コレはイイ! これからも次世代に残したい名曲ですわ

裕ちゃんは、緊張しつつも嬉しそう、かおりんはいっぱいいっぱいですね(^^;;
でもこれだけハロプロメンバーがいる中で、この二人に声をかけてもらった
というのはありがたいことですね。


|

« SEXY8BEAT | トップページ | 霙~mizore~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14344259

この記事へのトラックバック一覧です: ズルい「Live Live Live」:

» 里田まいが写真集第2弾を発売! [ジャニーズ・グラビア・アイドル情報クラブ]
●写真集発売でーす♪ タレント里田まい(22)が24日、東京・福家書店銀座店でセカンド写真集「my life」の発売記念イベントを行った。ハロプロメンバーの中で、自他共に認めるセクシー担当を一目見ようと、ファン約1000人が駆けつけた。→ ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時14分

» いいだかおり [画像検索]
飯田圭織(いいだかおり)生年月日:1981年8月8日出身:北海道血液型:A [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 21時47分

» 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [ 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像]
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 15時30分

« SEXY8BEAT | トップページ | 霙~mizore~ »