« ワキワキ! | トップページ | なにやら忙しい »

2007年3月 7日 (水)

素材集めとビデオ処理

また引きこもり生活してしまった(^^;
お金使わずに過ごせてヨカッタヨカッタ・・・ということにしておこう

本日は(も?)朝からモンPとビデオ消化してました。

☆2の村クエをクリアしたところで自分の中で一段落ついてしまったので(^^;
少し先へ進むペースを落としまして、ず~っと素材集めしてました。  
トレニャー君のおかげでレアなモノも手に入るようになったんでね

ますは、素材集めに欠かせないメルホアシリーズをひとそろえ
しかし、キャラの顔がジジイなのでこのファンシーな格好が似あわねーこと

志茂田カ●キさんもビックリです

●本日のテレビ
「MUSIC FAIR 21」(ゲストは後藤真希と谷村新司)

ん~・・・放送日いつだよ!(笑)
うんとね、去年の10月です、はい、姐さんとの北海道ツアーの日です
運よくハロショを早い時間に抜け出せたので、他の号車の人達より一足先に
キロロリゾートに到着してホテルの部屋でまったりしていた時に見てました

谷村さんが作った名曲の数々を二人で一緒に歌ってましたね
その中での後藤さんの歌いっぷりが凄いわけですよ

「ラスト・ソング」

山口百恵さんがボロボロと涙を流しながら歌っていたあの曲を
後藤真希がソロで歌ったわけですが、もう思いっきり歌に入り込んじゃってね
泣きながら歌ってました。 なんでもスタッフさんが当時の百恵さんを
撮ったときと同じ照明、同じカメラワークにこだわって再現したということ
なんですが、いや・・ 後藤さんもたいした歌姫になったわ

この曲って、主人公は「歌手」で冒頭から意味深なフレーズで始まるわけですが
後藤さんがこの曲の主人公にと自分を重ね合わせてあれだけ泣いちゃった
ということは似たような思いだったり経験があるってコトなんでしょうね

アーチスト後藤真希の表現力を改めて見せ付けられちゃいました

あと、やっぱ谷村さんの歌はステキだわ
ただのエ○オヤジじゃないね(笑)

そんなしっとり谷村ソングのあとの後藤の持ち歌がなんとも下世話だコト(爆)

|

« ワキワキ! | トップページ | なにやら忙しい »

コメント

>Sierraさん、

あ、たしかに、ちょっとドキドキでした
あの空気の流れで・・・
ま~事務所が許さないでしょうけどね(^^;
しかし、あの番組は本格的で良質な歌番組ですね 
こっちで見れないのが残念

投稿: マニエル | 2007年3月 9日 (金) 00時00分

谷村さんが、ごっちんの腰を抱くくらいでよかったです。
「忘れていいの」では小川知子さんにしたように胸元に手を入れないかとドキドキしてました。

投稿: Sierra | 2007年3月 8日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14178511

この記事へのトラックバック一覧です: 素材集めとビデオ処理:

» Free video forced sex. [Free forced bride sex video clips.]
Forced sex free video. Free video forced sex. [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 10時39分

» 後藤真希 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 後藤真希 フリガナ ゴトウマキ 後藤真希の嫌いな食べ物とは… [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 11時35分

« ワキワキ! | トップページ | なにやら忙しい »