« とんかつの日 | トップページ | 冬が戻ってきた~ »

2007年3月11日 (日)

クレナイの季節

どうも、夕方になると活発に動き出したくなるマニエルです

やることはいっぱいあるんですけど、ダメですね~
昼間はついついダラダラと過ごしてしまいます(^^;;
やっぱり夜型人間なのかなかぁ

夕方になってから、ようやく部屋をちょこっと片付けたり、たまっていた洗物を
済ませたりとちょっとだけ休日らしい過ごし方をしましたよ

日中ダラダラとやっていたモンハンはそれほど成果あがらず(^^;;
それでも、フルフルに何度か戦いを挑んでようやく斬破刀が完成しました

イーオスの鱗はなかなか手に入らず苦労してます
さて、本日のエンタ鑑賞

●本日のDVD
「美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅲ~クレナイの季節~」
B000cixirw01

一昨年のネタなんですね(^^;; 2005年の秋コンのライブDVD
なぜ今頃ようやく見たかって~と 美勇伝、ぶっちゃけハローの
中でもあんまり興味ない(火暴)

一昨年の事なんでああだこうだいってもしょうがないんでサラっと

ま、全体的に見て70点ぐらいかな~可もなく不可もなく (ずるい!)
パフォーマンス的にちょっと???と感じた部分があったので。w

やっぱり石川以外はまだこの当時はいっぱいいっぱいな感が否めませんね
もうちょっとライブを自分で楽しんだほうがいいのに
だもんで、逆に後半疲れてきてメイクも髪も気持ち的にも崩れてきて
リミッターが外れたあたりからはいい表情してましたね(^^)
セットリスト的にも後半はけっこう引き込まれて楽しく拝見しますた

中盤のパペット漫才が意外と面白かった
やっぱこのユニットのキーは岡田だな

その他特筆としてはそれぞれのソロコーナーかな
三好が白い衣装で出てきたんですけど 妙に貫禄あるというか・・
このコの顔立ちって80年代アイドルっぽいかも(^^)

この当時では1+1+1=3 にしかなってないようなような気が
しますけど、今の美勇伝はもうちょっと成長してるかもしれませんね





|

« とんかつの日 | トップページ | 冬が戻ってきた~ »

コメント

>MIRAGEさん、

ま、一応ハロプロウォチャーとしてね。
食わず嫌いではいけないなと思って
もしかしたら、らいbのパフォーマンスで興味が出るということもありますからね(^^; 
やっぱ「良いもの」を見たいんですよね

曲に関しては聞いたことがないってのは無いですね(^^;;

投稿: マニエル | 2007年3月13日 (火) 01時17分

興味が無いといいつつも、ちゃんとDVDは購入しているところはさすがですね(笑)

ウチは、まったく現場に行ってなかった時期なので、知らない曲ばかりだな、と言うのが印象です

投稿: MIRAGE | 2007年3月12日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14228965

この記事へのトラックバック一覧です: クレナイの季節:

« とんかつの日 | トップページ | 冬が戻ってきた~ »