« とうふとポップジャム | トップページ | さよなら、山崎邦正 »

2007年3月18日 (日)

本日のハロモノ

どうも、買い物に出掛けたらアニメ「ワンピース」のソングコレクション
を見つけて欲しくなったマニエルです(^^; でも買ってないよ

初回限定版につくDVDには「そげキング」のPV入りだそうです 
見てぇ~

ホームセンター行ってフライパン見てみたけどいいのがなかったニャー

さて、タイトルの件ですが
「ハロモニ」を書き間違えたわけではないです(^^;

2007_03180031

本日到着の中澤さんソロ写真集?と、遅ればせながら買ってきた
安倍なつみさんのミニアルバムです

ソロ写真集のほうは、ネット上で自分で写真をセレクトして世界にひとつだけの
オリジナル写真集を作っちゃおう! という新しい試みだったので面白そうだな
と思って買ってみたんですけどね~

これが意外にしょぼくてビックリ(^^;;

ま、なんとなく申し込み前から写真24枚で写真集ってどうなの?
とは思ってたんですけどね

2007_03180030

薄っ!!
いや、箱を受け取った時にあまりの軽さにちょっとビックリしたんですけど
冊子小包とかメール便で充分だろと(^^;;

『写真集』と思うからいけないんですね ソロパンフレットぐらいに思えばいいかw

紙の質もとても良いものとは言えません
それでも、まぁライブ中の写真は気に入ったものばかり選んでますので
記念にはなったかなということで納得しておきます
ハロショじゃなかなか「歌手」の顔の写真は売ってないからね
(でも、次回は買うかどうか微妙だな)

で、安倍なつみさんのミニアルバム「25(ヴァンサンク)」
通常版買っちゃいました(^^;; なんとなくこっちのジャケ写の方が
雰囲気かわいらしかったので。 
DVDは・・スタジオコーストのヤツ持ってるからいいやと思ったら
未収録の曲もあたようですねw まいあ、いいや 

すべての曲、つんく♂さんノータッチなのね
完全にプロデュースからは外れたみたいですね

その甲斐?もあってかハロプロ色を感じさせない落ち着いた雰囲気の
楽曲がそろってますね。 ハロとはちょっと距離を置いたところでの
アーチスト:安倍なつみの「色」というのがようやく確立されつつあるのだなと
感じられた一枚です(^^) 
コンサートも見に行きたくなったけど、近場でやってくれないのが残念です





|

« とうふとポップジャム | トップページ | さよなら、山崎邦正 »

コメント

>高崎サスケさん、

お、今年も楽天と繋がるのか~
とりあえずCDは買いたいと思います
そのうち仙台に行ったときにね。

一回ぐらい生で試合も見てみたいです

投稿: マニエル | 2007年3月21日 (水) 17時57分

すみません カキコの訂正です

WEB先行じゃありませんでした。店売りもありました(汗
ただ3箇所のオフィシャルストアだけですが。

投稿: 高崎サスケ | 2007年3月20日 (火) 22時44分

ハロプロ関連なんでここにカキコします
知ってるかも知れませんが、今年もイーグルスとハロプロは繋がりあるみたいで…


http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php
一昨年 娘。→去年 DEF.DIVA→今年 GAM

どれだけ需要があるか分かりませんがCDの発売も去年同様、WEB先行発売みたいですよ。


P.S 
そろそろH.N変える予定です

投稿: 高崎サスケ | 2007年3月20日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14304055

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハロモノ:

» ワンピースについて [アニメ ワンピース]
アニメ ワンピースが気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22時12分

« とうふとポップジャム | トップページ | さよなら、山崎邦正 »