« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

『五重塔』舞台挨拶

行って来ましたよ~ 「五重塔」 舞台挨拶

tsさんと合流できたの6時過ぎでしたがそれほど並んでいませんでした(^^;; 
やっぱりか
それでも遠方からいらしてた飯田さんファンの熱さに感動です

ちょうど入場した時に津田アナと竹内アナがロビーにいて、お客さんたちと
記念撮影とかしてました

続きを読む "『五重塔』舞台挨拶"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

松竹アムゼ

松竹アムゼ
二列目に座りました(^-^;

箱ちっちゃ!
まだ空席あります(^-^;
整理券いらなかったんじゃ?

さっきね、ゆきみん居たよーゆきみん
カワイー

さて始まるまで少し暇だな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いざ青森

いざ青森
いやー来ちゃったねー

青森まで(笑)

ホントは広尾に行きたいところなんだけどねー(^-^;


しかしなんだ、オイラってばやっぱりお出かけ好きだわ
ワキワキするもん、引きこもりはよくないな

駅前での用事済んだので、とりあえずサンロードに向かいます

腹へってきたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ものまねバトル

今日も雪だね~
飯田さん、びっくりするかしら

ま、あのコ道産子だから慣れっこかな

うん、これから青森に向けて出発しますよ(^^)

続きを読む "ものまねバトル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

確保

仕事行こうと思って外に出たらビックリ

らって、雪つもってるんらもん!

まだ降るか(^^;; 青森は寒いよ~

続きを読む "確保"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

ガンダムねぷた

今年の五所川原の立佞武多に、ガンダムが出陣するってさ

ドラゴンボール、桃太郎電鉄とこのところ企画モノねぷたが
恒例になってましたけど、今年はあの『機動戦士ガンダム』だそうです(^^)

全国のガンダムマニアの皆さん必見ですね

続きを読む "ガンダムねぷた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

卓球少女

川に大金捨てたやつ誰だよ~
警察が引き上げた後、オイラも潜って探したいわ(^^;;

はい、結局アマ○ンからの荷物を受け取れなかったマニエルです
ペリ○ンさんは当日の夜間再配受付6時までなのね(^^;;
地域差はあるんでしょうけどね

続きを読む "卓球少女"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

きてます

チケットも確保できたしハシゴできそうなエンタメを探そうかと考えている
マニエルです(^^; 貪欲にいきまっせ

この辺にはなかなかそういった文化的な娯楽がないからね
自分がこうして元気に好きなように動けているうちはなるべく
いろんなモノを見たいっすね~(^^)

続きを読む "きてます"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月27日 (火)

処分決定

あ、オイラの話ではないです(^^;;
始末書は提出してきましたが(爆)

なんだか頼んだわけでもないのに、トラックバックにハロプロネタ
がついてますね(^^;; まぁ、とりあえず消さずに置いておきます

そう、K護ちゃんの件ね 
解雇処分だそうです。 まぁ当然でしょうね
反省して復活してくれることを信じていたファンをも裏切っちゃいましたからねw  
彼女には同情も出来ません

続きを読む "処分決定"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

本日の動き

どうも、モンハンでようやく☆3までの村クエを全部クリアしたマニエルです
いや~長かったね~ ここまで(笑)

先輩の皆さんはたぶん買って1週間、いや二、三日ぐらいでここまで行って
たんじゃない?

で、本日はこれよりSEAMO Qoo Boさんとの「飲み」です
なので、一応先に更新していきます

続きを読む "本日の動き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょい懐アーチスト

始末書をさらっと書き終えたマニエルです
いや~このときばかりはパソコンあって良かったと思いますよ

あ、もちろん下書きの作成ね(^^;

課長がくれてよこしたひな形はあまり役に立たなかったぞ(-_-;

続きを読む "ちょい懐アーチスト"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月25日 (日)

はい、またですか・・・

最悪の休日出勤でした

来たよ・・・

始末書 提出命令  orz 

またかよ ・・・ だって、なんか先月も書いたような気がするんですけど(爆)

ホント、始末書好きだな~うちの会社(^^;;
「あぶない刑事」のダンディ鷹山&セクシー大下と同じぐらい
しょっちゅう書いてるかもよ(笑)
まぁ上には上がいて、週一ぐらいのペースで書いてる人もいるんですけどね(^^;;

続きを読む "はい、またですか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

春フェス参加チーム

今日、仕事中にとわだYOSAKOI夢祭りのポスターを発見!(^^)
モデルになっている女性二人 かっちょいいっすよ~
桜が勝つか 人が勝つか なかなかステキなキャッチコピーですな

今のトコ開花宣言が4/20と言う事なんで、面白い事になりそうですね~
ポスター見て思わずワキワキなマニエルでした

しか~し!青森のYOSAKOIシーンはコレで始まり、さらに熱く続きます

続きを読む "春フェス参加チーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

みっちゃん結婚

誰だよ!? (^^;;

なにやら昨日あたりからうちのトコでもトラックバックが
騒がしくなっておりますが、平家みちよさんです

元はロプロメンバー 
モー娘。が生まれるきっかけとなったシャ乱Qロックボーカリストオーディション
の優勝者です。  

平家さんとモーニング娘。の2組でハロプロはスタートしました・・・

続きを読む "みっちゃん結婚"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

送別会

本日は職場での送別会がありました

栄転される方、退職される方・・それぞれ新たな道で頑張って欲しいと思います

年々か一緒に過ごした同僚よりも、長い間契約していた管理会社の
掃除のおばちゃんとの別れの方がが辛かったりします(^^;

続きを読む "送別会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

霙~mizore~

先日、「音楽戦士」で取り上げられてました 青森県は下北出身の
シンガーソングライター サガコウジ 君

実家は下風呂の温泉だそうです。
歌手になる夢を追いかけ上京 このたびようやくCDデビューが決まったのだとか

同じ青森県人として頑張って欲しいと思います

続きを読む "霙~mizore~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズルい「Live Live Live」

どうも、休日はエンタ鑑賞!のマニエルです
そうそう、志村さんの舞台のチケ届きました e+は仕事が早い(ヤマ○も)

え~先日通販で買ったDVD見ました

続きを読む "ズルい「Live Live Live」"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月21日 (水)

SEXY8BEAT

なにやら荷物が届いたと思ったら ファンの集いで後日発送をお願いしていた
全部セット でした(^^;  忘れてたよ

さて、どうも周りで「買った」というハナシをあまり聞かない
娘。さんのCDの話

続きを読む "SEXY8BEAT"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

アンフェア the movie

今日は祝日 ・・・ですが何の日かよくわかってないマニエルです
里田級?

さて、昨日 見てきました「アンフェア the movie」の感想なんかを
書こうかと思ってますが、もちろんこれから見る人のために内容には
なるべく触れないでおきたいと思ってますし、ネタバレしない程度に
と思いますが、 まったく事前情報のない状態で見に行きたい と思ってる人は

この先は読まんといてください(^^;;

続きを読む "アンフェア the movie"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

映画ー

アンフェアみてきましたー

おもしろかったよー

客もいっぱい入ってました

ネタバレしないていどに感想は後ほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイトショー

レイトショー
えーただいまなりちょんさんと男二人のデート中(^-^;

映画見に行くんですが、そのまえに腹ごしらえです
リッチだなー
焼肉食ったの久々かも

イチオシ確認したらやっぱり変わりないそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

舞台挨拶

舞台挨拶・・といっても 月末の『五重塔』の話ではないです

土曜日にスカパーで「アンフェア」の舞台挨拶を生中継してました。

●本日のテレビ
「アンフェア the movie 初日舞台挨拶」

TVシリーズから好きだったんですよね、このドラマ
なんだかんだで映画化までしちゃった(^^)

熱烈なファンの多い刑事ドラマ(推理ドラマ)です

続きを読む "舞台挨拶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら、山崎邦正

どうも、昨日最終回を迎えた華麗なる一族を見てなかったマニエルです(^^;
う~ん、どういうわけか一回もまともに見てません

なにやら視聴率もものすごかったらしいんですけど・・オイラ非国民?

続きを読む "さよなら、山崎邦正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

本日のハロモノ

どうも、買い物に出掛けたらアニメ「ワンピース」のソングコレクション
を見つけて欲しくなったマニエルです(^^; でも買ってないよ

初回限定版につくDVDには「そげキング」のPV入りだそうです 
見てぇ~

ホームセンター行ってフライパン見てみたけどいいのがなかったニャー

続きを読む "本日のハロモノ"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

とうふとポップジャム

今日は寒かったね~~(^^;;
鼻水たらしながら仕事してきたマニエルです

うがいの励行は忘れずに

・・・今年もインフルとは無縁の生活で頑張ります

続きを読む "とうふとポップジャム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

衝動買い

どうも、青森での飯田圭織さん舞台挨拶の整理券確保でニコニコのマニエルです。

個人的には生ガッツも見てみたかったんですけどね~
青森にはガッツさんは来ないみたい

さて、タイトルの件ですが・・・
今日は『五重塔』の舞台挨拶整理券の配布開始日でもありましたが
アレの一般発売日でもありました

続きを読む "衝動買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

個人情報流出

きゃ~~~ 大変!

モーニング娘。に中国娘が二人加入するそうです!
ん???この先いったいどうなってしまうのかぁ

って今ASAYANあったら面白かったのに(^^;;

もっと大変な事ありました

続きを読む "個人情報流出"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

よさ夢参加チーム

どうも、今年はついに名古屋のYOSAKOIイベント 【にっぽんど真ん中祭り】
通称『ど祭り』を見に行こうかと計画中のマニエルです。

シーズンオフってことで、なかなかヨサネタ探しに苦労しているんですが
ちょっと前に十和田のYOSAKOIの参加チームが発表になりましたので
さらっと紹介しておきます

春フェス編はまたのちほどw

続きを読む "よさ夢参加チーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

胴体着陸

見た? ニュース
前輪が出てこなくって胴体着陸だって

なかなか衝撃映像でしたね 火花出てたもんな
とりあえず大きな事故にならなくてよかったね~

オイラも、たまに・・・ホントにたまに移動で飛行機利用する事もあるけど
こういうの見ちゃうと怖いっすね

ああいう事態に直面した時、おいら冷静でいられるかな?w

続きを読む "胴体着陸"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

冬が戻ってきた~

なんなの!この寒さ! 春はもうすぐそこだと思ってたのにっ!
最高気温1℃って
家に帰ってきたら室温が8℃でした・・・春はまだ遠い


どうも、テレビショッピングで紹介しているマーブルコーティグの
フライパンが欲しいマニエルです。

続きを読む "冬が戻ってきた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

クレナイの季節

どうも、夕方になると活発に動き出したくなるマニエルです

やることはいっぱいあるんですけど、ダメですね~
昼間はついついダラダラと過ごしてしまいます(^^;;
やっぱり夜型人間なのかなかぁ

夕方になってから、ようやく部屋をちょこっと片付けたり、たまっていた洗物を
済ませたりとちょっとだけ休日らしい過ごし方をしましたよ

続きを読む "クレナイの季節"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

とんかつの日

どうも、フルフルを生け捕りにしたのに、欲しかった電気袋が一個
も手に入らなかった運なしハンター マニエルです。

もう・・・、だれか素材集めに付き合ってください

続きを読む "とんかつの日"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

50ベリー

どうも、最近 夜勤のシフトから外れて規則正しい?生活に
戻りつつあるマニエルです

5時前に勤務終了して帰ってくるとかなり時間を有効に使えますね~

今朝、寝起きモンハンとかやってみた(^^;; 指先動かすから目は覚めるんだけど
思わぬところで足止めくらって仕事に遅れそうになったわ

続きを読む "50ベリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

なにやら忙しい

昨日のんだ一人酒が残ってね~

今朝は頭痛とともに起床 二日酔いってヤツですよ(^^;;
翌日に残るまで飲むなやボケ!というカンジですが・・・

ま、やっぱり日本酒は残るぞってことで。

それでもせっかくの連休を引きこもっていてはいけないという事で
ちょっぴりだけ外出

続きを読む "なにやら忙しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

素材集めとビデオ処理

また引きこもり生活してしまった(^^;
お金使わずに過ごせてヨカッタヨカッタ・・・ということにしておこう

本日は(も?)朝からモンPとビデオ消化してました。

☆2の村クエをクリアしたところで自分の中で一段落ついてしまったので(^^;
少し先へ進むペースを落としまして、ず~っと素材集めしてました。  
トレニャー君のおかげでレアなモノも手に入るようになったんでね

ますは、素材集めに欠かせないメルホアシリーズをひとそろえ
しかし、キャラの顔がジジイなのでこのファンシーな格好が似あわねーこと

志茂田カ●キさんもビックリです

続きを読む "素材集めとビデオ処理"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 6日 (火)

ワキワキ!

青封筒まだ来ませんw
ちょっと焦ってきたぞ

う~ん、お芝居行くかどうか悩むな・・・
それがなくても6/19は上京がほぼ確定してるからな

続きを読む "ワキワキ!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

いろいろ来たぞ

青封筒がまだ来ませんww

聖誕祭の申し込みあるのになぁ~

今回の未着申告締め切りいつだっけ?
ソレの翌日に来るってことも最近良くあるんだよな

続きを読む "いろいろ来たぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

~24カラット~

なんか、最近テキトーな日記しか書いてない(爆)
うん、コレといって現場に行ってるわけでもないからネタ的に
面白いのがないのよね(^^;

ま、こんな事もありますわな。

本日の格言
半身浴のお供にPSPは良いと思いますが湯船に落とさないように気をつけよう!

続きを読む "~24カラット~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ひなまつり

はい、本日はお雛様~ ですね

ウチではこれと言ったイベントやった事なかったなぁ・・
というか、今日になってようやく『あ、もう3月に入ってたんだ』
と気づくような始末(^^;;

続きを読む "ひなまつり"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月 2日 (金)

いいのか、それで?

今日は不毛な休日を過ごしてしまったような気がする・・・

朝起きてまずモンハン
酒のみながらモンハン

完全にダメ社会人じゃん(爆)
それでも、ダラダラやってるからめちゃくちゃ進んだわけでもないし

ほとんど引きこもってたかな(金もないしね~ ・苦笑)
先ほど灯油買いにちょこっと出掛けたぐらいかな

続きを読む "いいのか、それで?"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 1日 (木)

スローな狩猟生活

モンハン2

ちょっとずつですが、進んでますよ
ハンター仲間のみなさんはもうずっとはるか遠くに行ってしまわれました(^^;

ちなみにまだ☆2村クエの途中

続きを読む "スローな狩猟生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »