« ひなまつり | トップページ | いろいろ来たぞ »

2007年3月 4日 (日)

~24カラット~

なんか、最近テキトーな日記しか書いてない(爆)
うん、コレといって現場に行ってるわけでもないからネタ的に
面白いのがないのよね(^^;

ま、こんな事もありますわな。

本日の格言
半身浴のお供にPSPは良いと思いますが湯船に落とさないように気をつけよう!

はい、無事日曜出勤終え、本来なら明日が振り替えで休みのはずだったんですが
先延ばしにされました。 もうちょっと頑張ります

さて、ライブDVD鑑賞報告

●本日のDVD
「安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~」
Scan0003

なぜに今更!?というような2005年の秋コンでございます
DVD買ってからしばらくラックに入ったまま放置プレイ・・・
去年の春コンもアコースティックのも放置したまんまになってるしww

ゲストのカントリーさん達も今はもう居ません

当時24歳の安倍さんなんだかムッチリしてるね(^^;
いろいろあって謹慎が解けた年のツアーだからいろいろ
思うところもあったのでしょうね、MCで言葉に詰まったりしてました

当時24ってコトは今年26ですか(^^;
中澤さんも三十ウン才には見えないけど、安倍さんのベビーフェイスっぷりも
たいしたもんだわ。 

セットリストが絶妙 古参ヲタ向けだったのね コレは行きたかった
過去の娘。楽曲しかし、安倍の持ち歌からもオイラが好きなところが盛りだくさん
「例えば」とか「何にも言わずに・・」とかさ、・・なぜにこんな選曲したんだか不思議

途中で挟まる朗読劇はちょっとグダグダだったけど(^^;
なかなかカントリーと安倍の相性は良かったんだなと認識
(今更もう、遅いんだけどね)

あとはやっぱ、アンコールでの「空 LIFE GOES ON」でしょうかね。
もう、見事 今(当時)の安倍なつみの世界はコレに凝縮されてます
サークルの楽曲投票にも書こうかと思ってるけど、なんだかものすご~く
この曲に思い入れがあるみたいですね、安倍さん
その辺の事情を知ってる人いたら教えてください

ま、古いDVDなのであまり長々とは書かずにサラッと切り上げます(^^;





|

« ひなまつり | トップページ | いろいろ来たぞ »

コメント

>竹見さん、

あら、やはりコレは最高ですか
行けなかったのがますます悔やまれますわ(^^;
「空LIFE GOES ON」について本人から何かコメントが出た事はないのかな?

投稿: マニエル | 2007年3月 6日 (火) 21時30分

安倍なつみさんのライブDVDの中で、今のところこれが最高だと思っています。(4枚しか出てないですが(^^;

「空 LIFE GOES ON」への思い入れは、私には想像するしかないので・・・

投稿: 竹見 | 2007年3月 5日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14131000

この記事へのトラックバック一覧です: ~24カラット~:

« ひなまつり | トップページ | いろいろ来たぞ »