« あと124日 | トップページ | おにぎりの向こう側 »

2007年2月 2日 (金)

青き封筒

青い封筒届きました

・・といっても会報じゃないですがね
なんか北海道ツアーの写真も同封みたいなんで楽しみなんですけどね

今日届いたのは “集い”のチケットです

席は・・・う~ん こりゃ悪い方だな 今年は席運あまり良くないかもな
まぁ別にいいけどね ウチ的にメインは「歌」なんで

一緒に入ってた注意事項がなんだかすごく読み応えあるんですけど
しこの手のイベント随分久々だけどこんなに厳重なのね(^^;

スケッチブック・ボード禁止となってますが 
裕ちゃんの現場でその類は見たことないけどね

DVDとして発売する予定があるということですが・・・ 単独なるか!?
安倍さんとか後藤さんのファンイベは単独でDVD化してるからね
ここはひとつがっつり長時間の映像化を期待します

|

« あと124日 | トップページ | おにぎりの向こう側 »

コメント

>MIRAGEさん、

あまりにも細かく書いてるからびっくりっすヨ
ここまで書かないとちゃんとルール守れない人がいるってこと
なんでしょうね。 哀しいですが。
裕ちゃんファンはよい模範でありたいです

投稿: マニエル | 2007年2月 4日 (日) 15時23分

集いの注意事項については、読み応えが十分あります(笑)

最近は、ちょっとしたことや常識的なことも、ちゃんと記載しておかないと、会場で揉めるのでこんなに読み応えのあるものになってしまいました(笑)

投稿: MIRAGE | 2007年2月 4日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13762772

この記事へのトラックバック一覧です: 青き封筒:

« あと124日 | トップページ | おにぎりの向こう側 »