« 志村魂 | トップページ | あと124日 »

2007年2月 1日 (木)

東京タワー

今やってるドラマの話じゃないです

原作になった本の方ね(^^;
もういったいいつの話だよってぐらいの古いネタですね~

●本日のBOOKS
「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」(リリー・フランキー)

Tower

もうあれこれ言うまでもないですね どこの書店に行っても山積みに
なっていた超超ベストセラーですわ
買ったのは一年以上前だったと思うんですけどねw
半分ぐらい読んだ所でずっと放置プレイ この休みに思い出したように
引っ張りだして一気に残りを読破しました。

先に本を読んじゃわないと、ドラマとか映画でラスト見ちゃうとそれで満足
しちゃって結局最後まで読まないままになっちゃいそうだったので。
ドラマの方も撮り溜まってきちゃったんで、そろそろ読まないとヤバイぞってことで

ホントはこの手の本は遠征の移動時間なんかを利用して読んじゃうですけど
読んだ人みんな「絶対に泣く」って言ってたから。 外で読むのはヤバイぞと。
新幹線とかバスの名で号泣するわけにもいかんでしょ~w
それが半年以上も放置プレイになってしまった理由

んで、最後まで読んでどうだったかて~と・・・
 泣いたね~ w
どういう最後になるかってわかってたけど、泣けたねぇ
ティッシュ20枚ぐらい使った(含鼻水・爆)

そしていろいろ考えさせられたね~
オイラもいつかこういう思いする時が来るんだろうなとか思うと
ちょっと、マジでちゃんと親孝行しとかなきゃなぁ~って。

そして、しばし凹んだマニエルなのであった

 

|

« 志村魂 | トップページ | あと124日 »

コメント

>しもくぼさん

レンタルOKですよ
ちょっと汚れてる部分もありますが文章には影響なしです
しもくぼさんも絶対泣くと思うデス

そうね、元気なうちに親孝行しないとね~

投稿: マニエル | 2007年2月 2日 (金) 00時59分

東京タワー興味ありです。
後で借りても良い?号泣したい気分ダス。
おいらの場合は、すでに片親になっとりますので、
心残りあるですよ。元気なうちに親孝行ナリ。

投稿: しもくぼ | 2007年2月 1日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13744873

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

» 元モデルが教えるダイエットや美肌法をご紹介! [キレイになりたい!]
ままも納得!【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 21時20分

« 志村魂 | トップページ | あと124日 »