« ころころポカン[01/09~02/07] | トップページ | レッスルエンジェルス  »

2007年2月 9日 (金)

新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-

12月に買った冬用の長靴がはやくもぶっちゃげ(裂ける・切れる)でしまったので
新しいのを買いに行くことに・・・ (長靴に保証書つけてほしいわ)

道中、十和田のパチンコ屋さんジャ●へ・・
ココに限らず、このエヴァのパチンコ機、大々的に各店で新装OPのCM合戦
を繰り広げていたので運試しにちょこっとやってみようかと入店

結果 -8000円ナリ(^^;;

いや、途中プラスがあったわけでもありません
8000円吸い込まれて終わり。


いや~ ここは何度か遊びにって行ってますけどね
この店で、今まで一度も大当たりの画面というのを見たことがない(^^;;
まったく店の名前とはうらはらにフレンドリーになれんわ(爆)

肝心のプレイの感想ですが・・・ ?????(汗)

たぶん、この機種の売りって多彩なスーパーリーチのムービーだったり
突発的なモード突入イベントだと思うんですけどね

一回もそういうの出てきませんでした
リーチにはなるものの、すべてノーマルのみ 
数年前の機種でももうちょっと賑やかだったぞ!と言いたくなるぐらい(爆)

いや、たとえ当たらなくても、そういうムービーが流れたりとか思わせぶりな
アクションでも起きれば、ドキドキして「楽しい!」と感じるのかも知れませんけどね

ウン、オイラが座った台がまずかったんでしょうね
隣からは「ミッションモード突入!」だの「エヴァンゲリオン発進!」だのと
なんだか楽しそうな声が聞こえてきてましたから・・・

というわけで、感想らしい感想は現時点では書けません
売りの部分を何も見てないからね

よく考えたら、エヴァシリーズで一度も大当たり出したこと無いのよね
アニメは好きだったんだけど 相性悪いんだろうな


|

« ころころポカン[01/09~02/07] | トップページ | レッスルエンジェルス  »

コメント

>ギャンブラーかめはめさん

やっぱへなちょこギャンブラーには大勝負が出来ません
あそこ換金率いいみたいなんで一回でも当たりが出れば・・
なんて思ったんですけどね

一緒に行っても結果は同じような気がするが(^^;
しばらくは軍資金不足カナ

投稿: マニエル | 2007年2月10日 (土) 21時51分

ども。パチンコの話には食い付きの良いかめはめです(笑)

あまり良い台に当たらなかったようで…

今度一緒に打ちに行ってみますか?

投稿: かめはめ | 2007年2月10日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13845588

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-:

» ※信じられないかもしれませんが、これは実話です [パチンコビレッジ]
「あなたはパチンコで勝っていますか?」負け続けて、借金をしてしまった方たちへの救済ブログを作りました。預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【2/28までの限定価格】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全てを公開しています!あなたのお役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 06時47分

« ころころポカン[01/09~02/07] | トップページ | レッスルエンジェルス  »