« オカンとボクと、時々オトン | トップページ | CROSS OVERⅡ »

2007年2月24日 (土)

狩猟日記

え~、本日もちょこっとだけプレイしました

モンスターハンターポータブル 2nd
略してモンP2

前作のセーブデータ引継ぎが出来るってんで、引継ぎしてやってますが
前作がいい具合にショボイ感じで止まっていたのでラッキーだったかもしれん

いや、オイラ前作でアイテムBOXにさ、レア3までのヤツわんさか保存しといた
まんまだったのよね。 ま、もっと上級者レベルなら絶対にそんなのとっておかね~
よっていうようなやつとか(^^;

あまりレア度が高いやつは、ゲームバランス上引き継がれずに
換金されたりすんだけど、そんな高級なアイテムほとんど持ってなかったのよね。

つーわけで、こんがり肉とか強壮薬とかドーピング関係のやつとか
回復薬Gとか、2ndの序盤ではけっこう使えるアイテムいっぱい残ってた

剥ぎ取った素材関係も残ってんたんで、強化には役立ちそうです


で、今どこまで進めたかって~と ☆1の村長クエストが残り一個で
全部クリアするってところです。 ま、急がずにマイペースで狩猟ライフを
楽しみながら進めていこうと思います

とりあえず片手剣を捨てて、太刀を使い始めました
・・・・こんばんは、太刀ひろしですww


|

« オカンとボクと、時々オトン | トップページ | CROSS OVERⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14024765

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟日記:

« オカンとボクと、時々オトン | トップページ | CROSS OVERⅡ »