« 膝をしたたかに ガンッ! | トップページ | 白虎隊 »

2007年2月20日 (火)

遠いっすよ

成田で「うらら」のイベントがあるみたいです

ハロ系にしてはけっこう突発的だなぁ・・・

お店の告知も見ましたけど演歌系ではよくある、ショッピングセンターでの
営業ってやつですね。こういう類のお仕事もやるようになったのかぁ・・
という気持ちもありつつ、もしかしたらウチの近場にもいずれ・・・
なんていう淡い期待も(^^;



ま、オトナなファンが多いので、いつぞやの℃ような事にはならない
とは思いますが(^^;、ヲタ以外のお客さんも居る場所だと思うので
印象が悪くならないよう紳士的にふるまって欲しいですね

中澤さん的にも、ヲタ以外の人にも歌を聞いてもらえる機会でもあるので
地方の営業とはいえ、大事にしてほしいなと。

・・・って、すっかり他人事のように言ってるオイラですが
行ける無いからww
そっち側の人間だとは思うけどウチ的には今回は対岸の話に
なるわけで・・・  やっぱ遠いっすよ~(^-^; しかも成田でしょ

今度のCDSのための切符を今日買いに行ってきたんですが
日帰りに28Kはさすがにイタイ(^^;;
でも、新幹線使うならこれが一番安い方法

かつての「おはよう東京」がなくなったのが痛い

目をつけていたワンデー東京とかいう日帰り用の商品は2名様以上限定
の商品だったし いや~東京は遠くなったもんだw

余分に休みがあれば夜行バスも使えたんですけどね。
夜行バス使っても翌日の仕事には間に合わないしwで困ったもんだ

それでも、月一回のペースで上京とか、かつての自分が信じられない(笑)

今度のCDS行った後はしばらく予定なし
でも、また誕生日のあたりかソロ10年目突入記念日の頃に大きめの
イベントありそうだから、それに備えておこうっと

|

« 膝をしたたかに ガンッ! | トップページ | 白虎隊 »

コメント

>サーフさん、

やっぱり、時期的にここらで本格的にもう一回
売り出そうって戦略でしょうか? だと嬉しいですけど。
歌番組とかも今ぐらいの時期に出て欲しいと思ってたので。
うちらももうひと頑張りしなきゃだめかな?

投稿: マニエル | 2007年2月21日 (水) 11時57分

季節と曲の世界がぴったしになった頃に
イベントですな。
マニエルさんも青春18春切符で行きましょう!

投稿: サーフ | 2007年2月20日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13987214

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いっすよ:

« 膝をしたたかに ガンッ! | トップページ | 白虎隊 »