« レールオーナー | トップページ | 座席決定~ »

2007年2月16日 (金)

チュートリアリズム

どうも、明日の天気予報を聞いて鬱なマニエルです
明日も暴風雪だってよ(^^;;

暦の上では立春も過ぎたのに、本格的な冬がいよいよやって来たな
という感じですね あ~ヤダヤダ

こんな日は、とことん笑いましょうってことで・・・

●本日のDVD
「チュートリアリズム」

Tuto

昨年のM-1覇者 チュートリアルの単独ライブを収録したDVD
いや~笑ったね 「冷蔵庫」の漫才ネタも長めに入ってましたし
コントも数本収録されてました

面白いっすわぁ チュートリアル
う~ん、「ほーむめーかー」で中澤さんと共演してた頃は
M-1で優勝するなんて思ってなかったよ。

徳井が男前なんで実力よりもアイドル的な人気だけが先行してるの
かなと思ったりしたこともありましたが、(個人的にお笑い芸人の
アイドル化は好きじゃない)、力ありますね。
最近はTVで見る機会も増えてますし、今後も注目したいと思います

|

« レールオーナー | トップページ | 座席決定~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13926439

この記事へのトラックバック一覧です: チュートリアリズム:

« レールオーナー | トップページ | 座席決定~ »