« おでん | トップページ | ころころポカン[01/09~02/07] »

2007年2月 7日 (水)

JACKPOT

いや~ 寒いね~

青森じゃ雪不足のために初めて冬祭りが中止になったようですが
夜はしっかり冷え込みます

夕方、商工会議所前にたくさん人が集まっていたのが気になるマニエルです
あれは何だったんだろう? 花火も上がってたしなんかのお祭りか

●本日のDVD
「おぎやはぎBestLive JACKPOT」

関東を代表するお笑いコンビ、おぎやはぎのライブDVDです
個人的に好きなんですよ 彼らのネタ
なんつーか、ほどよく力が抜けていて。 関西のお笑いさんとは
違う独特の空気がありますよね(^^)

過去3回の単独ライブでやったネタの中から、選りすぐりのネタ
を選んで再演したようです>BestLive
新たに書き下ろす必要ないから楽だよな~(^^;

同事務所のドランクドラゴンや東京03との合同ユニットとして演じた
ネタも収録されていてなかなかお買い得

うん、内容的には面白かったです たくさん笑えました
個人的には「地球儀を選ぶ基準」がシュールで好き

|

« おでん | トップページ | ころころポカン[01/09~02/07] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13827374

この記事へのトラックバック一覧です: JACKPOT:

« おでん | トップページ | ころころポカン[01/09~02/07] »