« メイキングオブ謎おにぎり | トップページ | おでん »

2007年2月 6日 (火)

H-pod

時間かかりましたよ~

i-podがH-podになりました
といってもHな画像いっぱい入れたわけじゃないです

Hello!Projectの「H」ね

070206_000949

モーニング娘。、松浦亜弥はもちろんのこと、ココナッツや三佳千夏、シェキドルにいたるまで
すべてのアルバム、シングル、カップリング、バージョン違いやRimixまで完全収録!!

マニアックなところではFC限定発売のソロシングルや高木ブーさんや五木ひろしさん
とのコラボ作品まで完・全・網・羅 です
 
ハロプロ系アーチストの楽曲をまるごと全部詰め込んだ一台 
ハローの10年の歴史が詰まった「ハロプロアーカイブス」といっても過言じゃない

重複しているのを消してないのもあるのですが約1400曲 5GB
全部聴くのに3,7日かかるそうですw

さすがに、ここまでやってる人そういないだろう(^^;

ディスコグラフィー追っかけながら取り込んでいったんですが
太陽とシスコムーンのシングルが2枚足りないことに気が付きまして(^^;
(ずっと持ってると思い込んでいた)
本日持ってなかった分をようやく補完 これにてH-pod化作業終了です

20070206
ただ、ポッシボーのCDは手に入ってないのよね(^^;
売ってないんだもん

市井ちゃんトコのキュビクロ楽曲も入れとくかな~

しばらくハロポッド楽しんだら、酒井法子、ribbon、MAXなどオイラが青春時代を共に過ごした
音楽たちをぶちこんでマニポッドにしないとな

|

« メイキングオブ謎おにぎり | トップページ | おでん »

コメント

>tuckerさん、

重複してるのもありますけどね
よくまぁ我ながら買い集めたもんだと・・・
ちょっとしたライブラリになってますから重宝します
全曲シャッフルするとなかなか楽しいです

投稿: マニエル | 2007年2月10日 (土) 21時47分

す、すごい。1400曲ですかっ!。これさえあれば、いつなんどき不測の事態が起こっても大丈夫ですね!(←なにが?)
タイトルリスト眺めるだけでも、人それぞれに感慨深いところがあるだろうなあ…。私はリストの後半のほうばっかり眺めるんだろうけど。(w

投稿: tucker | 2007年2月 9日 (金) 18時16分

>しもくぼさん

そう、オイラの甘酸っぱい青春の思ひ出がいっぱい
詰まっております。
今のトコ、まだYOSA系音楽は入れてませんがそのうち
入ることでしょう。

チキチキおにぎりは是非お試しあれ(笑)

投稿: マニエル | 2007年2月 6日 (火) 23時27分

マニポッド・・・出品されることはないでしょうが、もし出たら大変な値段がつきそうですねヽ(^。^)ノ ただ、それは、自身の青春さえも購入されてしまそうで怖い・・w  マニポッド今度見せてくださいまし~。チキチキおにぎりの裏話も聞きたかったりして~。

投稿: しもくぼ | 2007年2月 6日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13805821

この記事へのトラックバック一覧です: H-pod:

« メイキングオブ謎おにぎり | トップページ | おでん »