« 奇跡の価値は・・・-18000 | トップページ | マニスポ改めレディースレッスル »

2007年2月11日 (日)

Hello!days vol.8

どうも、ヤケ酒が飲みたいマニエルです

あ、先ほどの記事はサラっと流しちゃっていいから(^^;;

ホント、自分の意思の弱さを痛感
まぁ誘われたってのもあるんですけどね

●本日のDVD
「Hello!days vol.8」

ファンクラブのイベントの様子を収録したDVDです
メロンと中澤のFCツアーと矢口のファンクラブイベントの3本立て

毎回雨に祟られるメロンさんのFCツアーin長野
天気は悪くても客は元気(^^)  このツアーでお馴染みの拍手回し~合唱という一連の
動作を事あるごとにやっているのですが 怪しい宗教団体のようでイイ感じ(笑)
とん汁サービスもいいですね 裕子ツアー、食事に関してはいつも豪華ではあるんですが
この手作り料理・・・ってのは今まで一度も無かったり。
苗場のバーベキューの時も地元の人たちが用意したヤツだったもんな~
ライブはやっぱイイですね  たぶんハローの中で一番楽しいライブするグループ
ではないかと個人的に評価してます。

そして中澤裕子FCツアーin北海道
昨年の10月に行われたツアー、ここでも詳細レポを書きましたけど
映像見ると思い出しますね~(^^)
つーか、映ってますね~~ すごく見覚えのある人が・・・
恐るべし「手形」パワーと言ったトコでしょうか
うん、まぁ思い出にはなりますよ 映像として2ショットが残るんだから

メイン企画と言ってもいい小学校での逆サプライズにはモー。たい映像
もカブしてあって、なかなか感動的ないい編集になってました スタッフさんGJ!
素材提供してくれた日テレさんにも感謝ですね(^^)
寒い体育館でけっこうな時間息を潜めて待機するヲタの画も欲しかったな~

悔しがりながら体育館を後にする裕ちゃんの後姿が激キャワですな
最後にはあのお手伝いをしたラーメン屋さんで打ち上げでシメ
テンションの高い裕子さんなのでした

矢口ファンクラブイベントもかなり楽しそうですね
いかにも矢口らしい演出だな~と関心しました
選曲もファン心理を突いてますな(^^)

センチメンタル南向きの映像はレアです(フルじゃないのが残念だけどね)
ネバフォゲ歌ってたとは・・・
コレを機に新しい矢口をスタートさせたいと言ってましたが、気持ちの整理はついたかな
TVでもバラエティばかりじゃなく、歌ってる矢口が見たいです

ぼちぼち歌のほうも・・・ってなんかの番組で言ってたし、ハロコンでも歌ってたんでね
期待したいと思います。  2期メンの矢口も5/27で10周年に突入だもんね

|

« 奇跡の価値は・・・-18000 | トップページ | マニスポ改めレディースレッスル »

コメント

salvatore angelucci corsi professionali noleggio auto sardegna assegni familiari vendita automobile dove andare vino vendita albergo ajaccio incontri amore prestito prestito personale

投稿: Nick | 2007年7月 6日 (金) 22時15分

giochi adulti amico maria de filippi 2007 vacanza neve settimana bianca lettore cd mp3 hotel brescia co location simply red Le iene eclissi luna prestito auto

投稿: Den | 2007年6月10日 (日) 13時36分

augurio compleanno sms gratis tetti business blog abbigliamento uomo camicia business labor organization business card free template vida guerra pic assistenza computer business post card

投稿: Nick | 2007年6月 3日 (日) 01時47分

celebrita nuda software foglio calcolo ricostruzione unghia dance tights offerta nokia portatile notebook calendario vari albergo berlino hotel repubblica ceca albergo genova

投稿: Den | 2007年5月25日 (金) 01時18分

>かめはめさん

お互いすっかりやられましたね(^^;;
オイラもうしばらくいいや・・・ たぶん

つーか、一緒に行って勝ったコトあったっけ?
一緒に行くと必ずどちらも負けてるような気がす・・

投稿: マニエル | 2007年2月12日 (月) 16時23分

申し訳ない…m(__)m

もうパチンコへのお誘いはしませんので…

投稿: かめはめ | 2007年2月12日 (月) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13869947

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!days vol.8:

« 奇跡の価値は・・・-18000 | トップページ | マニスポ改めレディースレッスル »