« 狩猟日記 | トップページ | いざ、東京へ »

2007年2月24日 (土)

CROSS OVERⅡ

仕事は仕事。
モンハンはモンハン
エンタはエンタでちゃんとこういう時間も大切にしないとね~(^^)

さてさて狩猟生活の手を休めて鑑賞したDVDのお話

●本日のDVD
「島谷ひとみ Special live “cross overⅡ”2006」
Cross
はい、タイトルどおりの島谷さんのスペシャルライブです
いや~ 惹きこまれちゃったね~ 島谷ワールド。
あ、どの辺がスペシャルかっていいますと、このcross overというシリーズ、
ストリングス・オーケストラと島谷さんのコラボなんですよ。 島谷さんの持つ数々のダンス
ナンバーがオーケストラの演奏を通すとこうなるぞ!?ってことですわ
ダンサーもいないし、MCもなし 「歌を聴かせる」という事に、とことん
こだわったスペシャルなライブ。会場は東京芸術劇場

そう!申し込みしたけど落選してチケット獲れなかったライブww

第一幕はホント、もうオーケストラならではといったキレイなハーモニーの中で
歌うわけなんですが、TVとかで見るパフォーマンスとはまったく別物ですね
体全体を揺らすようにして音楽を感じながら歌うその様はちょっと神がかり
的にさえみえてしまいます。 ま、軽いトランス状態に入ってるのかもしれません

第二幕はちょっとアップテンポな曲も多く、いつものライブのノリに近いかな
でもやっぱオーケストラの生伴奏、めっちゃ素晴らしいっす

しかもパーカッションのおねえさんがカワイイ!(ってそこかい!)
いやいや(^^;、ホント、凄く豪華なステージで見応えありましたよ。
ちょっとした「癒し」ですね、コレは

ん~・・・やられた・・

いや、国歌独唱もすごいことだけど、歌手として一度こういう場面で
歌って欲しいわ~とウチの人に思いを馳せてみる・・・
・・・あ、でも実はうちの人もオーケストラとのコラボあったんですよね 京都の方で
レポらしいレポも映像も見てないけど
????こんな感じだったんだろうか・・ だとしたらやっぱ一生後悔だなw


うん、ええモン見たわ~

|

« 狩猟日記 | トップページ | いざ、東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/14025078

この記事へのトラックバック一覧です: CROSS OVERⅡ:

» 京都のエクシブ [エクシブの関連情報サイト]
京都のエクシブについて [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時36分

« 狩猟日記 | トップページ | いざ、東京へ »