« JACKPOT | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は- »

2007年2月 8日 (木)

ころころポカン[01/09~02/07]

黄金伝説で鈴木宗男親子が節約生活してました
あの娘さんはテキパキしてていい子ですね~(^^)
いずれ政治家を目指すんでしょうか 田●○紀子さんみたいに?

さて、しばらくぶりのころころポカン 一か月分まとめてやってみた

1. ロミオロドリゲス
2. ロドリゲス
3. ロミオ
4. トリック
5. よさこい
6. ロミオ・ロドリゲス
7. 時空をとらえました
8. エンタのズブ様
9. 動画
10.エンタ


(^^;;;
なんか知らんけど ロミオ・ロドリゲス効果大爆発

あ、ロミオさんちゅうのは『極上の月夜』に出てきたサイキックダイバーさんです(^^;
まぁいわゆる超能力者っぽいパフォーマンスで売ってるマジシャン(爆)
いいのか!? こんな乱暴な表現で(^^;;

あ、真相は謎ってことにしておきます

毎回、アクセス解析するとYOSAKOI系ワードが多いのが印象的
シーズンオフながら、みなさん自分のチームのことが気になるようです


さて、明日休みだけど やたらとCMがうるさいので行ってみようかな~
新世紀エヴァンゲリオン -奇跡の価値は-

|

« JACKPOT | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は- »

コメント

>かめはめさん、

十和田のジャ●にありました
結果は本日の日記にて・・・

投稿: マニエル | 2007年2月 9日 (金) 15時40分

EVA-奇跡の価値は-かなりおもろいから是非やってみて(^o^)

ちなみに十和田じゃ○ハンにあるのは確実。
Sタディオも入ったみたいだけど未確認(汗)

全店一挙導入とかCMしてたくせに野辺地のジャムフレンDoにはまだ入ってなかった(笑)

十和田はどうなんだろね?

投稿: かめはめ | 2007年2月 9日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13837829

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン[01/09~02/07]:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 10時48分

« JACKPOT | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は- »