« 2006年のエンタを振り返る | トップページ | ハリケーンミキサー »

2007年1月10日 (水)

当選(^^)

どうも、まっとうな生活に戻ったマニエルです

たった2日間ダラダラと過ごしただけでこんなに仕事復帰が
めんどいと思うのですから、ガッツリお正月を休んだ人は
もっと大変なんでしょうね(^^;;

さてさて、本日はアレの当選発表日

「中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 冬物語」

無事当選しました(^^)

今年も裕ちゃん運は昨年同様フィーバー継続中のようです。

昨日の記事で振り返ったように、「夏物語」は2006年のベスト公演だった
のでね、冬も楽しみにします。

2月といえば、なぜか毎年海外に行ってましたが(^^;、
それの代わりと思えばちょっとお高いチケ代も気になりません

振り込み忘れないようにしようっと

|

« 2006年のエンタを振り返る | トップページ | ハリケーンミキサー »

コメント

>しもくぼさん

おひさです(^^)
中澤さんに興味が!?それはそれで嬉しいです(笑)
こちらこそ去年はいっぱいお世話になりました
生活のリズムはだいぶ元に戻りつつあります。
まだ、お正月に撮った番組はいっぱい残ってますけどね(^^:

投稿: マニエル | 2007年1月11日 (木) 11時05分

良かったねぇ。マニさんが裕ちゃんを良いっていう度に、
なんとなく、自分もいいかなぁって少し感化されています。

まっとうな生活のリズムが整ったら、今度こそ、
鍋りましょうね。ほんと、去年はお世話になりました。

今年は、もっとよろしくお願いします(欲張りですw)

投稿: しもくぼ | 2007年1月10日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13428831

この記事へのトラックバック一覧です: 当選(^^):

« 2006年のエンタを振り返る | トップページ | ハリケーンミキサー »