« 昼ドラにジャスミン そして引越し | トップページ | 世界のマニちゃん »

2007年1月30日 (火)

ロミオ・ロドリゲス

そういえば、この前の日曜日で「ウタワラ」終わっちゃいましたね~
途中で番組の趣旨変わってきちゃったもんな~

最後、松浦さんと友近のコラボ「恋におちて」はなかなか良かったです
あ、小林明子さんご本人もいましたが(^^;;

KAT-TUNが意外と数字持ってないってのは本当だったんですね


さてさて、昨日のTVのお話 ちょっと過激かも?

●本日のテレビ
「極上の月夜」(日本テレビ系22:15~)

彼の肩書きは“サイキックダイバー”
人間の潜在意識を読み取り、相手の心を操るという奇跡の男
ロミオ・ロドリゲスが本日の主役

予言だか透視だか読心術だかよくわからんけど
なんだか妖しげな企画キターーーッ!って楽しみにしてたんですよ

仕事が終わるのが遅くなってしまい、15分ほど遅れて視聴開始
・・・なんか、ものすごい超能力者的な煽り方なんですけど大丈夫?

たしかに、超能力だかマジックだかうやむやなところで
目の前で起こる現象をそのまま感じて、それが楽しめるならば
エンタメとして成立するとは思ってますし、そういう客でありたいとも
思ってますが・・・

今回のはあまりにもネタがお粗末のような気がするんですけど(^^;;;
素人のオイラでもまったく同じこと出来ちゃうぞ
あの手の透視マジックでは使い古された簡単なトリックw

それでいてスピリチュアルなんちゃらとかいう本まで出してるとか
いうからちょっとびっくり(^^;;; 
あ、もしかしたら実際にカウンセラー的な資格?とか持ってる人かもしれませんよ。
ただ、宣伝のためだとしてもあんなトリック使っちゃ逆効果でしょと

きょうびあれで騙される人いるんかな~?
あ~もしかしたらいるかも知れないなぁ~
だとしたら夢壊しちゃったかなぁ~(^^;

あ、フォローのために言っておきますけど
もしかしたら本当に能力ある人かも知れませんよwww
(番組中で白ヒゲ爺さんのVTRにあったようにトリックでも可能って事)

そして、わざわざトリックだと思われるような無駄な手順を踏んでいた
のも事実ですけど(^^;; 
本当の能力者だとしたなら見せ方は上手ではないね


美輪さんも三宅さんも本気で感動したようなリアクションしてるし
熊田曜子なんか目ウルウルしちゃってるし・・・
これで、番組があんなにも超能力者であるかのように仰々しくアオるのは
いかがなもんかと ちょっとシラけちゃったな~

演者の意思とは無関係に勝手に製作側がおかしなアオリ方
してるだけという可能性のほうが高いかな(^^;

まぁそれがテレビといえばそれまでなんですけどね

|

« 昼ドラにジャスミン そして引越し | トップページ | 世界のマニちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13714494

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオ・ロドリゲス:

» 小林明子 - 恋におちて [You Tubeのリンク集]
小林明子 - 恋におちて 人気ブログランキングへ!ヨロシクお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 14時31分

« 昼ドラにジャスミン そして引越し | トップページ | 世界のマニちゃん »