« メンテナンス明け | トップページ | 祝 一周年 »

2007年1月17日 (水)

懐かしのアノ人

どうも、最近家にいることができる休みの日は
溜まった録画番組を見るようにしているマニエルです

なんだか、今度の日曜で仮面ライダーカブトが最終回を迎え
再来週からはまた新ライダーが始まるらしい

ってことで慌てて溜まっていたスーパーヒーロータイム
を見始めたら、3ヶ月前とかの話(^^;;

こりゃしばらく追いつけそうにありません

カブトの方ははそろそろひよりちゃんが再登場しそうなところw
ただ、新ヒロインのれんげちゃんが個人的に気に入ったので
楽しくなってきました(爆)

そんな中、ボウケンの方にアノ人出てましたね
レムリア人だったというなつき過去のエピソード
母親役がたなかえり さん(当時の芸名は田中恵理) 
ピンと来た人はかなりマニアックです(笑)

メガレンジャーでメガイエローこと城ヶ崎千里役を演じた田中恵理さんです

いや~懐かしいっす(泣)
田中恵理つったら、マニエルラクコンかなりの上位まで登りつめた人じゃん
ん?カッパさんとからくくさんとかしかわからん話になってきたぞ!?
つーか、らくさん気づいてたかな カブトしか見てなかったりして・・・

今でもそういう活動してるんだと思ったらちょっと嬉しかったです


イエローからイエローへヒロインの血は受け継がれていくのですね

|

« メンテナンス明け | トップページ | 祝 一周年 »

コメント

>らくくさん、

たなかえりさんじゃないもう一人のほうは、本人のブログで
情報出てたので楽しみにしてました
実は、シルバーが初登場した時にもすでにチラッと出てたらしいよ

オイラアギトはスルーしたのでわからんです(^^;

投稿: マニエル | 2007年1月22日 (月) 08時49分

ども。特撮ネタにニヤリ君ならくくです。

昨日コメントしたはずなんですが、なぜか出来てなかったのでも一回…

レムリアの田中恵理さんは気づかなかったけど、そのしばらく後には、あの人がでてきまっせw
2人そろって出てきたら、メガレン2になってたかもw

個人的には、アギトに出てた真魚ちゃんがサンタで出てきたのににめろめろ(死語)

投稿: らくく | 2007年1月20日 (土) 16時57分

>かっぱ君

そうそう、今郵便局で鍋ゆうパックというのをやってるそうです
よろしく(笑) そろそろ日取り決めないとね~

>MIRAGEさん、

うん、メガレンはかなり面白かったですよね~
つーかヒロインにハマったもん
今のところメガを越えたのはウチ的にはデカレンだけです

>Sieeraさん、

こっちではブランチ放送していないのでね
その後の田中恵理さんが出てるという事で
見たくても見れないというかなりもどかしい思いをした覚えが
あります。 放送されてたらCD買ってたと思います

投稿: マニエル | 2007年1月18日 (木) 18時20分

田中恵理さんですか。
わたしは違う方面しか知りません。
王様のブランチで初代ブラン娘だったのですよね。
初代ブラン娘はシングルを4枚くらい出してますね。
わたしは全部持ってます。

初代ブラン娘では はしのえみさん、坂下千里子さん、雨宮朋絵さんが好きだったんですけどね。

投稿: Sierra | 2007年1月18日 (木) 17時41分

しまった!見るの忘れました(泣)

戦隊シリーズで、唯一全録画してたのが「電磁戦隊メガレンジャー」でした(笑)

今度の戦隊シリーズは女性3人組のようで、もしかしたら全録画するかも(汗)


投稿: MIRAGE | 2007年1月17日 (水) 23時11分

田中恵理・・・おもわず、ニヤリなかっぱ君です。
懐かしいですねぇ。。。
そろそろ「鍋」と「?オニギリ?」をむさぼりながら
ラクコンしてみましょうか・・・?ぐふふふ。。。

投稿: かっぱ君 | 2007年1月17日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13538146

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのアノ人:

« メンテナンス明け | トップページ | 祝 一周年 »