« リアル桃鉄(3) | トップページ | リアル桃鉄(4) »

2007年1月26日 (金)

レア物

わけあって、先日ウチの押しいれ(推し入れともいう)を引っ掻き回した
時に、レア物?が出てきたので紹介しますw

まぁ興味のない人にとってはまったく価値の無い物かも

はい、先日ちょこっと話題に出したら妙に反応が良かった
メガレンネタです(^^;;

Mega3_0001

メガレンジャーのエンディングテーマ曲のシングル
なぜ持ってるか?とか深くは聞かないでください
黄色の子がたなかえりさん、ピンクの子が東山麻美さん
ちなみに、一番右側の紫色に見えるのはメガブルー
今、中澤さんと一緒にラジオやってる松風雅也君ですね 若い!
つーかあんまり変わってね~かも

そしてもうひとつ、もうずっとやってないプレイステーション「1」のゲーム
ゲーム?なのか

Minimega_0001

今をときめく女優 仲間由紀恵さんのアイドル時代の姿

PS初の音楽ソフトとかで話題にはなったんです
当時、彼女を含めて5人の女の子達がそれぞれ同じようなシリーズ出してました

簡単にいうと、PVを編集していくという映像ソフト?です
コレが後のスペースヴィーナスにつながるのかなあ・・・(^^;;;

でも、コレってかなりレアじゃないですかね?わからんけど
まぁ熱狂的なファンの方がいれば高値取引?
当時のオイラの選球眼もなかなかたいしたものだなと関心(笑)

あ、ちなみに仲間さんのCDもありました(^^;
ダウンローズとかよりぜんぜん前のやつね ファーストアルバムだって。

で、今は別にそんなにはまってると言うわけではなかったり(爆)

|

« リアル桃鉄(3) | トップページ | リアル桃鉄(4) »

コメント

>MIRAGEさん

ありますよ たなかえりさんソロ 正確には城ヶ崎千里名義
「私らしく明日へ」メガレンの劇中歌で、千里がオヤジ声に
なってしまうというエピソードの回に歌ってた曲。
CD化もされてます・・・ってこんなマニアックな話でいいのか

投稿: マニエル | 2007年1月27日 (土) 16時54分

メガレンネタに反応(汗)

個人的には、たなかえりさんのソロが聴きたかったですね(笑)
画像の右半分の粒子が粗いのは気のせい?

投稿: MIRAGE | 2007年1月27日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13669138

この記事へのトラックバック一覧です: レア物:

« リアル桃鉄(3) | トップページ | リアル桃鉄(4) »