« 怒涛の日曜日 | トップページ | メンテナンス明け »

2007年1月16日 (火)

みちプロ

どうも、極上のゲツヨルでの 美輪明宏さんの
「ヨイトマケの唄」に何か感じるものがあったマニエルです

本職が歌手というのは知りつつも、実際に歌ってるのを
見たことはなかったのですがw、なるほどこういうアーティストさんだったのね

さて、本日はみちプロのネタ

みちのくプロレスの2007開幕2連戦をサムライで見ましたが
矢巾は随分お客さん入ってましたね

タイガーマスク効果?

しかし、テッドタナベは芸達者だね~毒霧吐きまくり
かつての全女の阿部四郎並の悪徳レフェリーっぷりですなぁ
バッドフォースだっけ?なかなかおもしろいヒールユニットが出てきたね(^^)
しかし、ゼウスは登場するたびにフライパン曲げてなきゃならんてのも
けっこう大変ですね(安物だとは思いますけどね)

大日本みたいに使用済みフライパン募集し始めたりしてw

佐藤兄弟はサスケに付き合ってるうちに、お笑いのできるルードになってる
気がするし・・ みちのくらしいいルードではありますが。
かつてのデル軍みたいにね

で、今年のニューヒーローがきたね~
HAPPY MAN(笑)  一昔前のヒーローコスチュームが笑えます
ピンクって・・・(^^;
思いっきり南野なんだけど 吹っ切れ方が素晴らしい

ルード軍が「こうなったらハッピーマンもぶっ潰してやる」なんて
吼えたところで、ノー天気な響きがすべてをぶち壊しますね(笑)

|

« 怒涛の日曜日 | トップページ | メンテナンス明け »

コメント

>らくくさん

なぜに大阪プロ
政宗と秀吉が居るからとかそんなトコか?
最近の大阪は離脱した選手いっぱいでなんだか大変そうです
ドルフィンの復帰がのぞまれるねぇ


投稿: マニエル | 2007年1月17日 (水) 19時59分

みちプロみたいけど、今は大阪プロレスの方に興味ありです^^;

けどHAPPYMANは面白そうだ(笑)

投稿: らくく | 2007年1月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13511489

この記事へのトラックバック一覧です: みちプロ:

« 怒涛の日曜日 | トップページ | メンテナンス明け »