« ロミオ・ロドリゲス | トップページ | 志村魂 »

2007年1月30日 (火)

世界のマニちゃん

にゃろ~ 矢作!水野美紀とチューしすぎだろ!(>_<) (笑)
どうも、やっぱり誰でも大好きマニエルです

さて、名古屋グルメに挑戦の巻 その2

幻の手羽先で有名なのは「世界の山ちゃん」ですが
しょっぱい手羽先で有名なのは「世界のマニちゃん」

2007_01300052
↑これ、先日の名古屋遠征の時に買ってきた調味料シリーズその2
手羽先のタレです

モノは試しってことでさっそくチャレンジしましたよ
明日からなぜか2連休 
久々にビールでも飲もうかと思ってね(^^)

2007_01300053

手羽先揚げて、このタレを絡めるだけなんですけどね

味濃すぎた~~

手羽先8本分って書いてあるのに5本に使っちゃった(爆)

と、とりあえず血圧上がりそうなのでちびちびと食べることにします
あ、もちろんビールは進みますよ。 味濃いから
あとご飯もすすむ(^^) これ以上進んだら困るって

あ、誤解のないように言っておきますと、実際の山ちゃんの手羽先は
こんなにタレまみれではないです(^^;
どちらかというと塩コショーがメインかな

一度揚げて、ちょっとだけタレに絡めた後に二度揚げすれば
けっこう近い味になるかな?なんて思ったり
次回はちょっと作戦変えていこうと思います

次回って次いつになるかわかんないけどね


|

« ロミオ・ロドリゲス | トップページ | 志村魂 »

コメント

>世界のSEAMO QooBoさん、

ツボを刺激してしまいました
やはり誰もが安全に食べれるものを作れないようでないと
店は持てません(^^; 「世界のマニちゃん」閉店ガラガラッ

投稿: マニエル | 2007年1月31日 (水) 19時31分

「世界のマニちゃん」に笑いのツボを刺激されましたww。
そうですか、作るテクニックも必要なのですね。
「世界のマニちゃん」に追いつけ追い越せで頑張ります。
そうそう、大分雪とけてよかったねんヽ(^o^)丿

投稿: SEAMO QooBo | 2007年1月31日 (水) 12時20分

>MIRAGEさん、

なかなかこの企画に付き合ってくれる女優さんが出てこないかと
思われますが・・・ だって下心丸出しなんだもん
そうと判りつつお笑いに付き合った水野さんステキです。

オイラ女優さんの中ではけっこう好きなほうかも>水野さん

投稿: マニエル | 2007年1月31日 (水) 02時07分

ウチも見てました>リンカーン

ある意味羨ましいと思いました

今後もこの展開が続きそうでちょっと嫌なんですが(泣)

ちなみに、私的ランキングだと、あのメンバーでは長澤まさみしか入ってませんね(笑)

投稿: MIRAGE | 2007年1月31日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13724143

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のマニちゃん:

« ロミオ・ロドリゲス | トップページ | 志村魂 »