« リアル桃鉄(2) | トップページ | リアル桃鉄(3) »

2007年1月25日 (木)

カントリー行方不明

なんつータイトルだ

はい、カントリー娘。のあさみとみうなの卒業(事実上解散?)
まで残り数日となりました。

こういう機会なんで、昔のCDとか引っ張り出して聴いてみようかと
久々にCDラックから取り出してきたカントリーのデビューシングル
「二人の北海道」(りんねのサイン入り)

開けてみると、中身(ディスク)が入ってない(^^;;

ん~どこ行ってしまったんだろう

北海道帰ったか?

まだ8センチシングルの時代でね~
再生するためのアダプターにはめたまんまどっかに置いたような
記憶もなきにしもあらず・・・ww

こういう場合、大抵忘れたところにひょんなところから出てくるんですよね

あ、ちなみにどういうわけか『二人の北海道』もう1枚持っていたので
無事に聞くことが出来ました。(^^) 
この曲だけならアルバムにも入ってますが、カップリングの「モーニング牛乳」
がなかなかいい感じなのです
・・・あ、あさみもみうなもこのときは、まだ参加してないんだったね

というわけで、ウチの「二人の北海道」見かけた方はこちらのあて先まで。

|

« リアル桃鉄(2) | トップページ | リアル桃鉄(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13659044

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー行方不明:

« リアル桃鉄(2) | トップページ | リアル桃鉄(3) »