« ハリケーンミキサー | トップページ | PSPをパワーアップ »

2007年1月11日 (木)

ハロプロの若手

どうも、うどんを見るとほっしゃん。を思い出すマニエルです

日が沈むと一気に寒くなるね
コンビニ入るとついつい中華まんを買ってしまいます

さてさて、そろそろハロネタ復活させようかしら・・ってことで

ハロプロの若手・・・ってどのあたりのメンバーですかね?(^^;
ベリキューあたりは、もう今じゃベテランと言ってもいいのかな
ウチの中じゃまだ若手と言うイメージがあるんですけどね。 実際若いし・・・
ま、ウチが推してるのが相当上の人なんで(^^;

だからといってアンチキッズってわけではないのであしからず
広く浅く暖かい目で眺めております・・つもりです

最近、ベリでは雅がいい感じですね(^^) 声のほうも出来上がってきたかな
「胸スカ」なんかもたまに聞いてますが、なかなか面白くなってきた。
このパート誰が歌ってるんだろう?とか気になるもん

℃については、まだシングルではデビュー前なので
TVとかで見る機会もないですが、クリップ集の出来が良くて
気に入りました。 今後の化け方?が楽しみですね
なによりまず、非ハロの知人があの楽曲を聴いて気に入ったと言うのだから
やっぱ楽曲には恵まれてるんだろうなぁ

で、今、ハロの若手と言えばエッグね
ちゃんと見たことないし、見る機会もないんで(^^;;ほとんど知りません
今、「THEポッシボー」と「ともいき木を植えたい」というユニットがあると
いうことだけはなんとなく知ってる程度

つーか「エッグ」という響きに「=お子ちゃま」を連想するのはオイラだけじゃ
ないはず(^^;; 結構年上のコもいるんですよねww

ヤバイ、そろそろハロヲタとしてモグリに近い常態かしら?

で、この度【プッチベストDVD7】にて、「ともいき・木を植えたい」の
子たちが歌い踊る様子を初めて拝見 どっかでやったライブの映像
らしいですが(^^; やっぱ、まだ半分素人。 ぎこちなさが初々しいね
ただ、素材はなかなか良いですね 少し興味出てきました
マニ的にはやっぱ茶髪の子がお好みかな?  名前知らんけど

|

« ハリケーンミキサー | トップページ | PSPをパワーアップ »

コメント

>sierraさん、

どっかで見つけたら試してみたいです
しかし、そういうものの存在今まで知らなかった(^^;
ハロゲンヒーター同様北国ではまったく役に立たない
ってモノではないですよね(笑)

しかし燃料入れてとか聞くと燃えちゃう?とか思っちゃう
マメタンいれてつかうアンカの小型版を連想

投稿: マニエル | 2007年1月14日 (日) 00時18分

ハンディウォーマーは昔からあるベンジンを入れて使うカイロですよ。
最大に燃料を入れた場合、24時間同じ暖かさが持続します。
バイク乗りの方にも人気があるようです。
こちらで紹介してるのがわかりやすいかも。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/22404.html

使い捨てのカイロに比べて繰り返し使えてエコロジーってことで最近またうけてるようです。
わたしも使ってます。
家にあった昔のハクキンカイロも復活させるために換えパーツを注文中です。

投稿: Sierra | 2007年1月13日 (土) 07時54分

>Sieeraさん

若手の認識についてはそれぐらいが普通だと思います
「ヲタ」としては薄々みたいですけど

ハンディヲォーマーって何?
超強力なホッカイロ・・と思ってよいのかな
ちょっと気になるから探してみようかな
でも、その部分だけしかあったかくないのであまり
使わないんですけどね(^^;;

投稿: マニエル | 2007年1月12日 (金) 23時49分

THEポッシボーもわからないや。
ベリはまだなんとかわかるけど、℃-uteも矢口のドラマに出ていた萩原舞ちゃんしかわからないです。

寒い時にはZippoのハンディウォーマーが暖かくてよいですよ。
中身はハクキンカイロですけど。
買うならハクキンカイロが安いけど、オフィシャルサイトで買ってもお届けは1ヶ月後らしいです。

使い捨てカイロよりも10倍くらい暖かいです。
家にあった20~30年前のハクキンカイロをパーツを今のものに換えて復活させる予定です。
昔からやってる薬屋さんを巡ってハクキンカイロの在庫を発掘してくるかな。

投稿: Sierra | 2007年1月12日 (金) 14時12分

>MIRAGEさん

うん、ウチも是永ちゃんならわかります

ともいきにメンバーが入りましたか
まぁまだデビュー前ですからいじり放題ですね
ポッシボーって今何人組なのかも知らなかったり(^^;

あまりにもアンダーグラウンドで展開されても地方者
にはついていけないですね

投稿: マニエル | 2007年1月12日 (金) 09時48分

ハロプロエッグの「エッグ」は「(金の)卵」って意味なんですけど、一般には出てないのでまず分からないでしょうね。

コンサートには参加してるけど、名前も一部の人しか公開されてないし(汗)
エッグメンで一番知られてるのは是永くらいでしょう(笑)

ちなみに、最近新メンバーが入りました>ともいき
最初は3人のユニットでした>THEポッシボー

投稿: MIRAGE | 2007年1月12日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13443590

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロの若手:

» 綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】 [綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】]
綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】 連ドラ『ホタルノヒカリ』(日テレ系、水22時〜)で主演をつとめている綾瀬はるか(22)。その綾瀬はるかに激太りの過去があった! 160万部を超える人気コミックが原作の連ドラ『ホタルノヒカリ』。 その中で、恋愛... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 16時22分

» ジャニーズ若ハゲ伝説【検証画像あり】 [ジャニーズ若ハゲ伝説【検証画像あり】]
ジャニーズ若ハゲ伝説【検証画像あり】とある蕎麦屋に『光一スペシャル』なる裏メニューが存在するという。ジャニーズファンなら誰もが知る、あのKinkiKids・堂本光一の名前の付けられたうどん。▲光一スペシャルこのメニューは、堂本光一主演の舞台『SHOCK』が行わ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 18時39分

« ハリケーンミキサー | トップページ | PSPをパワーアップ »