« PSPをパワーアップ | トップページ | 悲 »

2007年1月12日 (金)

淡い期待

どうも、冬物語の入金を済ませたマニエルです。

さて、あとはファンの集い・・どうするかだよなぁ
実はいつものツアーがあると思って、2/16と2/17に(去年の4月の段階で)
休暇申請済みだったのですが (^^;2/13、2/14にズラしてもらえないかと交渉中です

以前のファンの集いがあまりにもあっさりだったので
回避しようと思ったんですけどね(^^; 席もスゲー後ろだったし
ただ、今回はホール会場ってことで、ちょっと期待しちゃいます

期待と言えば、ここ数日の「笑っていいとも」ね
テレフォンショッキングのゲストが後藤真希→安倍なつみ・・・
ときたのでね、当然期待しちゃったわけですが、さすがに週またぎで
ハロメンが続くなんてありえないわけでw来週はマルシアさんだそうです。

安倍さんとか、ずいぶん久々に見た気がするけど
ぜんぜん変わってないな、あ、ちょっと綺麗になったかな(^^)

もうひとつの淡い期待は「ぐるナイ」のゴチ8の新メンバー。
誰になるかと気になってたけど・・・井上和香って・・・ビミョ~(^^;;; 
う~んなぜに今更という気も(爆)
オイラは○っ○い星人ではないし、もともと好みでもなかったりする(^^;
Kッパさんではないがほしのあきの方がいいな~(笑)

今までもたまにしかぐるナイ見てなかったから、今年もそんな感じかな

|

« PSPをパワーアップ | トップページ | 悲 »

コメント

>かっぱ君

バラエティできるアイドルっていうと限られてくるからね
うん、和香ちゃんよりあきちゃんのほうがよかったね~
あきちゃんの方が年上だけど、制服は似合いそうだ・・
って何の話だ(^^;

>sierraさん、

小池とかMEGUMIあたりはぜんぜんありえますね~
グラビア出でありながらバラエティスキル高いし
番組的にも使いたいところではあるでしょうね。

ハロから出るとしたら・・誰かな?

投稿: マニエル | 2007年1月13日 (土) 11時43分

わたしも優香がクビになってしまったのでもうゴチは見ないかなと思いました。
井上和香ちゃんじゃぁねぇ。
じつは、小池栄子さんか、サトエリちゃんか、MEGUMIさんあたりがくると思ってました。

投稿: Sierra | 2007年1月13日 (土) 07時58分

たまに友情出演しているkっぱですがw
観ながら「ほしの」さん期待していたのは事実です。
「26歳」と聞いて、無いのは分かりましたが(笑)

いまさら感は、私も感じました。
すっかりバラエティな「若パイ」の今後に期待したいと思います。
kっぱの好きな「短髪おっ○い」キャラですから。。。

投稿: かっぱ君 | 2007年1月13日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13460981

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い期待:

« PSPをパワーアップ | トップページ | 悲 »