« 新垣家風? | トップページ | みちプロ »

2007年1月15日 (月)

怒涛の日曜日

ゆっくりできる日曜日って実はそんなになかったりするのですが
(来週はお出かけで~す)

昨日は、食材買いに出かけたぐらいで、まったりとTV見てました。
録画したままたまってたやつね

●本日のテレビ スペシャル(笑)
いろいろ見たので、サラサラっと書いておきます

「ワンピース」
アニメね、スカパーでやってる再放送のやつをまとめて6話ぐらい?
ウォーターセブン編の序盤です 海列車に乗り込んだあたり
不目からも愛された男ウソップのクラバウターマンの話は泣けたね
ウォーターセブン編で鼻ップはかなり株上げたなあ
ところで、チョッパーの声優さんが変わったのはなぜ?(アクアラグナ来る時の回)
また元の人に戻るみたいだけど スゲー違和感あったよw
ところでアニメのワンピって今何曜日にやってんだろ?

「世界一受けたい授業」
スペシャルってことで人気のある先生がいっぱい出てきました
武田さんの昔話新解釈は、ま後からのこじ付けとはいえ、なかなか
説得力あるというか、感心しながらみてしまいました。
残念だったのはあの手の番組はテロップが命
ずっと表示され続けていた津波情報によって、しっちゃかめっちゃかでした
見にくいったらありゃしない(^^;
アハムービーとか集中できなかったす

「天才!志村どうぶつ園」
動物の赤ちゃんスペシャル・・・ってハロモニみたいだ
視聴率狙ってきとるねぇ~  
白石美帆がパンダの赤ちゃんをお世話するロケ
カワユス ギザカワユス パンダの赤ちゃん可愛過ぎだから(^^)
おいらは杏仁(赤ちゃんパンダの名前)ちゃんにモエモエの白石美帆が
萌え萌えでした(笑)

動物つながりで・・昼間やってた関根親子の旭山動物園のドキュメント
もなかなか面白かったですね。 なるほどあの動物園の人気の秘密が
ちょっとわかったような気がするわ あの展示方法はすばらしいね
一度行ってみたいなぁ~ 

|

« 新垣家風? | トップページ | みちプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13498051

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の日曜日:

« 新垣家風? | トップページ | みちプロ »