« 懐かしのアノ人 | トップページ | 和也クンと南ちゃん »

2007年1月17日 (水)

祝 一周年

どうも、明日の仕事を頑張れば大型連休入りのマニエルです(^^)

長旅に出るための切符の類もすべてそろいました
後は体調崩さないようにしようっと

そして、本日1/17は実はこのブログをオープンしてちょうど1年です
あ、グランドオープンとして知り合いにURL晒したのは一月下旬ですけどね

ココログと契約してチクチクとデザインとか作り始めたのが1/17でした。

おかげさまで、やっとこさ「エンタのズブ様」も1歳になりました(^-^)

なんだかんだ言いつつメンテの日以外は毎日更新を達成できました
これでひとまず目標結願  今年はすこしサボり気味になるかもね
(と、逃げ道を作っておきます)

ホントは、そろそろmixiと使い分けて行きたいな~とも思ってるんですけどね
あまりにマニアックすぎるネタはmixiに・・とか
多少、公共性のある話題はこっちのがいいだろうし

ま、いずれにしてももう少し先になりそうですわww

あと、今年はちょっと昔からの自分の趣味?でもあった「絵」とか
「イラスト」とか「漫画」とか、そんなのね、また復活してみようかな~
なんて思ったりもしてます(しばらく描いてないから画力落ちただろうな orz)。

で、そういうのもそのうちここで公開できたらいいかも? なんてね

|

« 懐かしのアノ人 | トップページ | 和也クンと南ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13552612

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 一周年:

« 懐かしのアノ人 | トップページ | 和也クンと南ちゃん »