« 夢の答え合わせ・・・ | トップページ | 今年初 »

2007年1月 5日 (金)

今さらニュース

どうも、早くゆっくり出来る休みが欲しいマニエルです

休みまであと2日、がんばれ!俺の体

久々にハロプロ関係のネタ

オイラ的には完全に頭から消去されていた(^^;;
お正月恒例のハロプロコンサートで大きな発表がありました

なんでも、よっすぃ~こと吉澤ひとみがこの春でモーニング娘。卒業らしい

うん、まぁ随分長くやってきたし他の同期たちはとっくに卒業しているので
時間の問題だとは思っていましたが、初代リーダーである中澤と共に活動
していたメンバーが一人もいなくなるってのはちょっと寂しいね
いよいよ完全に入れ替わっちゃったなぁ

一応ハロプロ残留って事で芸能界には残るようですが
これまでソロやユニットとしても音楽方面ではれといった実績も
残していないの、歌手として展開するつもりはなさそう
あまり本人から、そういう話を聞いたこともないですしねw

ただ、スポーツ分野に関してははハローを代表するアスリートとして
そこそこ知られている?ので、水野裕子さんほどとはいかないまでも
その身体能力を活かした活動をしてほしいかな

海川ひとみのライバルとしてハッスルに出てくれたりすると嬉しいかも
ヒール(悪役)でね(^^;

卒業コンサートは春コンSSAらしいですが
ウチはたぶん行かないでしょう

|

« 夢の答え合わせ・・・ | トップページ | 今年初 »

コメント

>MIRAGEさん、

スーパーバイザーとはいっても試合で実際に選手としてプレイ
してるんですよね?(^^;
選手兼監督みたいなのならいいですけど・・・
個人的には現役続行してほしいです。
ハロに残留ってのはそういうことかと

投稿: マニエル | 2007年1月 8日 (月) 22時04分

個人的には、ガッタスの監督に就任するのもアリかなと思います

北澤さんは、サッカー協会の人ですし、最近は何かと不在な事も多いですしね

今の肩書きが「スーパーバイザー」なのは、よっすぃ~監督就任への布石なのかなと思ってますが

投稿: MIRAGE | 2007年1月 8日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13345376

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらニュース:

« 夢の答え合わせ・・・ | トップページ | 今年初 »