« レア物 | トップページ | 雪景色 »

2007年1月27日 (土)

リアル桃鉄(4)

はい、名古屋遠征記の続きです
もう1週間経つのねw

1/20(2日目) コンサ会場


やたらと時間がかかったハロショ巡礼の後
konmoniさんと一旦別れてホテルにチェックイン
会場のすぐ近くってことで、他にもヲタ客が泊まってました
うん、来年も行くとしたらここかな(^^;
邪魔臭い荷物を部屋に置いて会場へGO!

会場に着くと、もう昼公演は終わった後でエルダーファン?で
ごった返しておりました。 トレーディンググッズ並べてる人達はいましたが
ワンダの比ではないそうです(^^; 
さらに、グッズ売り場もけっこう空いてましてたんで思わず無駄遣い(^^;
去年、空いてるかと余裕こいてたらエルダDVDマガジン売り切れちゃったんで
今年はさっさと買うことにしました。
誰が出るかわからないトレーディンググッズの釣果は前述したとおり。
どういうわけか里田の引きが強かった

グッズ買い終わったところでヲタもだちの皆さんと合流
赤毛さんたちともご挨拶できました
まさか来てるとは思っていなかったぶーさんやDさんと会えて良かった
最近はダブさんやちゃいさんとも年に1回ぐらいしか会えないしね
あ、引き当てたなっちと圭織のグッズはここで現金化、再びおみくじ売り場へww
いや、この会場前でダベり場するのが楽しいんですよね~
開演時間がせまってきたので入場~

あ、コンサ本編については後ほど(いったいいつになるんだか)


1/20(2日目)~1/21(3日目) オフ会

はい、このオフの最中に日付が変わりました(^^;;
正確には1次会と2次会の間ぐらい?
shimaさんやちゃいさんにセッティングしていただいたオフ会
会場は世界の山ちゃん 金山店
なんやかんやで集まったメンバーは14人になりました。
大部屋ではなかったですけど、テーブル移動しながらの交流会楽しかったなぁ(^^)
2007_01220024
こちらがその定番の「幻の手羽先」
めちゃくちゃスパイシーで最高にビールが進みます

けっこう初対面の方も多かったのですが、そこはもうお酒とヲタ話
があればみんなで大盛り上がり もうバカばっか(笑)
みなさん面白すぎだから(^^;;
しかし、推しが誰なんだか仲間から認識されてない人多数
そしてオシを表明しても突っ込まれる人も多すぎww

昔は乾杯の挨拶と言えば「乾杯ベイベー」でしたが
今は「♪乾杯 乾杯 乾杯~新しい王に乾杯~~♪」と
リボンの騎士からの出典が定番のようです?(笑)
事あるごとにあちこちのテーブルから載冠式の歌が・・・

もちろん、声高らかに恥ずかしがらずに歌いましょう
新しい王なんてどこにも居ませんがw

1次会終わったのが12時ちょっと前ぐらい?
いいだけ飲み食いして大騒ぎして大笑いして、一人3.5Kとはとても良心的
最初っからピッチャーで頼んだのが功を奏したか

まだちょっと物足りないなぁと残ったメンバーがおいらとみりいどさんと
ぶーさんとダブさんの4人。一時間ぐらいカラオケでも行く?と言う話から、
もうちょっと飲みたいってことになり、再び居酒屋へ。ww
さすが『とこ連』  もう山ちゃんでもいいだけ飲んでるくせにね
今度は全国チェーンの「和民」
といってもこっちではほとんど見かけないですが

一時間ぐらい・・・のつもりが
4人でいろいろと語って(もちろんハロ話)結局、そろそろ出よう
って事になったのが夜中の3:00(^^;;;

次の日の予定がなければみんなそのまま朝までずっとヲタ話してたかも
というぐらの勢いでしたねww話は尽きない。

いや~でもね、ひっさびさにものすごく濃ゆいオフを堪能しました(^^)
今回の一番の思い出かも

解散後、コンビニで「ウコンの力」を買って、ホテルへ
せっかくとったのに勿体ねえなぁ(^^;; 滞在時間数時間だよこのホテル
ギリギリまで寝ていたいので、フロントでチェックアウト時間を確認。 
「効きますように」とお願いしながらウコン飲んで就寝

ベッドにもぐりこんだ時には3:30過ぎてましたww

|

« レア物 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13661017

この記事へのトラックバック一覧です: リアル桃鉄(4):

« レア物 | トップページ | 雪景色 »