« 10年目に降りそそぐ追想の大雪 | トップページ | 昼ドラにジャスミン そして引越し »

2007年1月29日 (月)

i-pod

先日の給料日に、頑張った自分へのご褒美として
ついに買っちゃいました

時代の流れに乗せられまして
オイラもついにアイポッダー(なんだそれ?)です

2007_01230035

ちょっとリッチ?に30GBのモデルです
ホントはnanoにしたい気もあったんですけどね

スタイル性よりも容量優先です 
余裕があれば80GBにしたかったけど(^^;;

もうねなんだかんだでCDの数がハンパない状態で増えておりましてw

2007_01230033
大き目のCD棚に収まりきらなくなってきた(^^;

それでもいつでも好きな時に聞けるような状態にはしておきたかったので
データ化して取り込んでしまえば CD自体は実家に置いとくなり
推し入れに突っこむなりどうにでもなるかな~と思ってw

2007_01230034

と、いうわけで、現在毎日ちょっとずつ取り込み作業をしている最中です
いったい、どの程度収録できるのか読めないのでとりあえずよく聞く?であろう
ハロ系から順番にぶっこんでいこうかなと思います

|

« 10年目に降りそそぐ追想の大雪 | トップページ | 昼ドラにジャスミン そして引越し »

コメント

>MIRAGEさん、

ハロ系だけですごいことになってますからねCDの数
あと、いろんなジャンル何でもござれな人なのでついつい。

テープは嵩張るんで、HDD使ったらもう戻れません

投稿: マニエル | 2007年1月30日 (火) 00時12分

すごい量ですね>CD

ウチはCD等はほとんど買わない主義なので、DVDと合わせても100枚あるかないかですね。
ここ数年は未購入なので全然増えてませんし(笑)

逆にビデオテープの量がハンパないです(汗)
月10本程度は常に増えてますし(爆)

もう、置き場所がないのでどうしようかと思ってます>ビデオテープ

投稿: MIRAGE | 2007年1月29日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13701713

この記事へのトラックバック一覧です: i-pod:

« 10年目に降りそそぐ追想の大雪 | トップページ | 昼ドラにジャスミン そして引越し »