« 逝ったか? | トップページ | ええモン »

2006年12月13日 (水)

プロレスデビュー

が決まりました。

あ、もちろんオイラのじゃないですよ(^^;

江頭2:50が、あのハッスルのリングでデビューするそうです

今まで、ハッスルあちちと絡んだり、川田19:55と絡んだことは
ありましたが、いよいよ選手として試合するそうです

ま、もともと体張ってる芸人さんですし
一人受身みたいなことも毎回やってるんで、それなりに
打たれ強いのかな~とも思いますが(^^;;

それよりもなによりもエガちゃんといえばあの暴走キャラ
まともな試合になるとは到底思えない

「1クールのレギュラーより1回の伝説」がモットーの人ですから
何をしでかすかわかりません。 リング上で○○○を露出して退場かww

すんげー気になるけど12/26ですからPPVで見ることになると思います

|

« 逝ったか? | トップページ | ええモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13056597

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスデビュー:

« 逝ったか? | トップページ | ええモン »