« メンバー再集結? | トップページ | 花嵐公演 »

2006年12月 1日 (金)

主役はL

どうも、非番日のマニエルです

なんだか朝からずっと眠い・・・(^^;;
本日もHDレコーダーの容量確保のために撮り溜めていた番組を消化

けっこう古いの見たよ

shall We ダンス?のかおりん出たときのヤツとか、裕ちゃんが出た
サルヂエのSPとか(^^;
あんたまだ見てなかったんか!と怒られそうですがw

今日はこれからダンスパフォーマンスのライブ見にお出かけしてきます


さてさて、タイトルの件ですが
どうやらデスノートの外伝?的な映画、「L」を主役とした
スピンオフ映画が製作されるようですね

興行収入良かったのかな?

ま、「L」のキャラかなり強烈だったからね~
松山くんの怪演っぷりが評価されたというところでしょうね(^^)

原作には無かった話だそうなので、どういう内容になるのか気になりますね

|

« メンバー再集結? | トップページ | 花嵐公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12890472

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はL:

« メンバー再集結? | トップページ | 花嵐公演 »