« なんじゃそりゃ | トップページ | ラスト・ヨサコイ »

2006年12月15日 (金)

ワーストドライバー

交通事故起こした人や反則キップ切られた人を集計していくと
天秤座がランキング1位になるそうです(^^;;

どうも、そんなワーストドライバーランキング1位 天秤座のマニエルです

でも今はなんとかゴールドよ

ビフォーアフターしちゃいました。 整形ではありません(^^;;
未だに長引いている厠のお話

お食事中の方、ごめんなさい

2006_12130006
しかし、こうしてみてみると、ホント、公衆便所っぽいなぁ~
壁に落書きしたくなっちゃいますね (^^;;

まぁ古いアパートなのでしょうがない
水洗なだけでもマシだと思わないとね

で、このトイレがこうなりました

2006_12130007

『なんということでしょう
 暗く冷たいタイル貼りのお手洗いが今風のフローリングに』

とセルフナレーションを入れたのは言うまでもありません
もちろん本物の板ではないですよ(^^; そういう柄のマットですね

素人の仕事ですので多少のゆがみはまぁご愛嬌ってコトでw。

長かったですが、これにてウチのW・Cとの戦いは終了
ちょっとだけキレイな気持ちで新年を迎えられそうです


さて、これから年賀状製作にとりかかるか(^^;;
今日から引き受け開始しましたからね

|

« なんじゃそりゃ | トップページ | ラスト・ヨサコイ »

コメント

>MIRAGEさん、

趣ありますか(^^;
冬場はかなり冷たいんですよ~

でも、確かにタイルだとべベンジョコオロギが出てきたとしても
なんだか風情を感じますな(笑)

投稿: マニエル | 2006年12月16日 (土) 18時44分

タイルのトイレってのも、なかなか趣がありますね(笑)

ここ数年、年賀状は書いた事がないです

投稿: MIRAGE | 2006年12月16日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13077903

この記事へのトラックバック一覧です: ワーストドライバー:

« なんじゃそりゃ | トップページ | ラスト・ヨサコイ »