« ハイパー? | トップページ | おナベ様 »

2006年12月10日 (日)

勤務変更

どうも、休日出勤のマニエルです

職場に行ったら勤務変更されてました
12月31日と1月1日が休みになりました(^^;;
ありえね~ この仕事しててこの2日休みなんてアリエネー

でも、その後がかなりキツイコトになりそうです

某茄子が支給されましたので、昨日は今年がんばった?
自分へのご褒美ということでお買い物に行ってきました
って、もっとええモン買ってやれよ というようなささやかなモノですが(^^;

とりあえず、買ってなかったんでね

Ribonnminimini

ホントはメロンのアルバムも探したんだけど見つかりませんでした(^^;
ミュージカル『リボンの騎士』はかなり良かったんでね、DVD化を首を長くして
待っていましたよ(^^)  見るのが楽しみです

松浦さんのはセルフカバー曲もありつつですが
久々のアルバムです。 昨日便所掃除の際にBGMとして聞きましたが
なかなか素敵な曲が入ってました
もう少しじっくり聞いたら感想書きます たぶん(^^;;

|

« ハイパー? | トップページ | おナベ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13010220

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務変更:

« ハイパー? | トップページ | おナベ様 »