« 猪木信者 | トップページ | ブレーキ凍結 »

2006年12月18日 (月)

クリコンスタート

どうも、年賀状製作を始めたマニエルです
ん~ようやく3分の1が完成したぐらいですかね

PCでさささっと作ってしまうとはいえ、せっかくなので印刷屋に頼んだような
全部同じのではなく、出す人に合わせて違うものを作ってると時間がかかって
しまいますね
明日以降もちょっとずつ作っていかないと間に合わなくなりそうだ(^^;

毎年限定2名には手描きのを書いてるし
もうネタがねえよ(笑)

この先は久々のハロネタ

さて、今日から中澤さんクリスマスライブツアーが始まりました
初日は大阪でしたが、オイラは行ってません。
投票行ってパチンコ行ってたぐらいですからね

今回はツアーグッズもなかなか大変なことになってます
初めてとなるDVDマガジンはうれしい限りではありますが、
オリジナルデザインのスカジャン25Kですって(^^;;

ハロ系でこんな高額商品今まであったか?って感じなんですけど
なんだかけっこう売れてるみたいですよ、現地の人のお話では。
中澤ファンってバブリー?

猪木さんからのプレゼントがあるので、買えなくもないのですが
ウチはサイズ的に着れ祖運そうにないので、それだけはパス(ごめん)

南ちゃんと和也くんの修理代も結構デカいですからねww

|

« 猪木信者 | トップページ | ブレーキ凍結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13105940

この記事へのトラックバック一覧です: クリコンスタート:

« 猪木信者 | トップページ | ブレーキ凍結 »