« 大量注文 | トップページ | プロレスデビュー »

2006年12月13日 (水)

逝ったか?

うちのD-VHSデッキ(知る人ぞ知るAV機器…ア○○トビデオじゃないよ)
再生中に音声が途切れるという不具合発生・・・
映像は普通に再生されてるんですけどね

さて、困った やっぱ修理に出すしかないだろうな。

しかしあっという間ににDVDレコやHDDレコが普及して、すっかり
その姿を見なくなってしまいましたが、まだ生産してるメーカーあるのかしら?(^^;
ネットでいろいろ調べたんですがほとんど生産終了ですもんね

とりあえず実家に置いてあるもう一台が無事使えることを祈るのみ

ウチにはけっこうD-VHSで撮り溜めたライブラリがあるので
再生機がなくなると辛いです


ハードオフのような中古ショップではみかけますが、早いとこDVD化
していかないとライブラリが無駄になってしまいそうです

●本日のテレビ
「リンカーン」(TBS系 22:00~)

さまぁ~ず大竹誕生日企画ってコトで、USJでパレードしてました
めちゃくちゃ笑いました  ♪大竹~39♪ が頭から離れませんw
バカバカしいことを大げさにやるような企画・・大好きです
使い捨てのフロート制作費800万ですか 八戸の山車よりすごいかも
う~んテレビの世界ってバブルだなぁ

|

« 大量注文 | トップページ | プロレスデビュー »

コメント

>MIRAGEさん、

不調というのはどんな感じだったんでしょうか
早くとりに行かないと!
ウチはレコーダー2台(^^;あるのでD-VHS使わなくても
なんとか年末年始は乗り切れると思う

投稿: マニエル | 2006年12月13日 (水) 23時37分

私も2台あるD-VHSのうち、1台が常に不調気味なんですよね(汗)
この前、修理出してもう修理終わっているはずですが、まだ取りに行ってなかった(汗)

私も、早いところレコーダー買いたいのですが、いまだに購入予定がありません(泣)

投稿: MIRAGE | 2006年12月13日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13048263

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ったか?:

« 大量注文 | トップページ | プロレスデビュー »