« 演技派 | トップページ | ころころポカン[12/11~12/17] »

2006年12月19日 (火)

コンプリート!

見ましたよ~ 昨日の「快感MAP」 現在の福田明日香 映像

いや、明日香ってばぜんぜん変わってないのね 声とかしゃべり方も。
中学生から二十歳ぐらいの間って男も女もすごく変わる筈なんですけど
明日香に限っては、やっぱ中学の頃からすっかり完成されていた(老けてた?)
んだな~と思ったり(^^;;

久々に懐かしい顔を見れてちょっと嬉しかった(^^;
ま、元気そうだったんでなによりです 
でも、あまり変な暴露とかしないでね。と(笑)

●本日のテレビ
「魔術師Dr.レオンvsダウンタウン」

わざわざダウンタウンと競演させる意味があったのかどうかが謎ですが
いやぁ なかなか面白かったですよ

前回のスペシャルほどのインパクトはなかったのは
レオンがヅラ変えたからかな?

微妙な胡散臭さも健在、やっぱ小手先の手品はいいね
「うそくせ~ なんかうそくせ~ 超あやしい~」とか思いながら
見るのが楽しいんですよね(^^)

ネタ的にも前回から比べるとずいぶんレベルを落としてくれたようで
見破りしろを残してあったので楽しめました
なんとなく、こうなってるんだろうなぁと見当がついたネタがいくつかあったし

個人的にペットボトルの中に携帯電話入れちゃうネタが好きでした

最近流行のロケモノ(ストリートマジックと言うらしい)はもう
何でもアリになってるんであまり好きじゃないんですが(^^;、
フジTVのセロに対抗するぐらいのモノにはなってるかと思います

なんだか思いっきり「14歳の母」番宣も絡んだキャスティングでしたが
最後のオチ 松ちゃんのお兄さんが出てくるのはいかにもガキチームらしい
仕事だな~と思った次第

ガキチームがやるなら次回はいよいよDrレオンvsピカデリー梅田を希望

|

« 演技派 | トップページ | ころころポカン[12/11~12/17] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13128125

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート!:

« 演技派 | トップページ | ころころポカン[12/11~12/17] »