« 忘年会終了 | トップページ | クリコンスタート »

2006年12月17日 (日)

猪木信者

「道はどんなに険しくとも 笑いながら歩こうぜ」
こんばんは、アントニオ猪木です。

♪選挙の日はウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ♪

な~んて歌ってたのはモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」という曲だったかと
記憶しておりますが、オイラは外食にはいきません(^^;

♪選挙の日は ウチはなぜか 投票行ってパチンコするんだ~♪
に替えたいと思います(^^;

投票を済ませて来週の中澤さんクリコン遠征用にキップを手配しに駅へ。
無事に往復確保(^^)

帰り道、あまりに雪がひどかったのでパチンコ屋さんを通り抜けてほんの
少しだけ雪宿りしようと思ったのですが、サイフに千円札が何枚か入ってる
のを思い出し、せっかくだしちょっと打ってみるかと座ったパチンコ台

「燃える闘魂 アントニオ猪木」

1000円投入してそろそろ玉がなくなるかな~ってぐらいの時に
単発絵柄での大当たり。  お~コレはラッキー!

座って5000円以内に当たったのって何年ぶりだろう
最近の台でも1000円で来るときは来るんですね~
もちろん、最初から長くやるつもりもなく、1000円投資で1箱も出たら
十分プラス収支ですので、コレでやめようかと思ったんですが
大当たりの途中、1,2,3ダー!!で確変に昇格 これで2箱確定です(^^)

ひさびさの大勝利にルンルンのマニエルさんでした。


が、それでは終わらなかった・・・

その後の「時短だーっ!」の最中に今度は確変絵柄での2連チャン→
単発→時短単発大当たり→確変昇格・・・・と、
大当たりが続いて止めるに止められない(^0^)
昼飯も食わずに、一段落するまで打ち続けたら結局1000円の投資で
トータル13回の大当たり。 もちろん途中で飲まれることもなく大・大・大勝利

半年ぐらい前だっけ、松浦あややのパチンコ機に19Kヤラれて
以来しばらく禁パチしてましたが猪木でリベンジ!
あややファン辞めて猪木ファンになるか、猪木最高(笑)

オイラのサンタさんは猪木だよ


12箱になったところで1箱だけ深追い(^^; して終了

11箱分の玉数を持って景品カウンターへ
ゲームとかCDとか置かなくなったのね
腕時計欲しかったけど、良いのが無かったので、タラバガニ足をGET
それ以外を換金したら ¥54,000に!! 

1000円投資なので、+\53000+タラバガニ となりました(^^)

遠征用のキップを買ってきたわけですが、その遠征費とグッズ代に
充てても十分お釣りがきますね(^^)

へっぽこギャンブラーもたま~に勝てるみたいです
ま、こんなことはめったに無いからまたしばらく行かないと思いますがw

縁起をかついで、次回は次の選挙の時かな


皿に玉がいっぱいになったときの
「春一番からのお願いです、玉を抜いてください」に思わず笑ってしまった

|

« 忘年会終了 | トップページ | クリコンスタート »

コメント

>MIRAGEさん、

レス送れてスマソ
技術ではなく「運」ですので
どんな人がやっても勝てる時は勝てると思いますw
おみくじみたいなもんですからね

投稿: マニエル | 2006年12月19日 (火) 21時01分

ウチはギャンブルはまったくやらないのですが、こんなウチでも当たるかしら?

当たる!って100%分かってればやるんですけどね(笑)

投稿: MIRAGE | 2006年12月18日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13098834

この記事へのトラックバック一覧です: 猪木信者:

« 忘年会終了 | トップページ | クリコンスタート »