« プロレスデビュー | トップページ | 逝ったか?(2) »

2006年12月14日 (木)

ええモン

いや~衝撃的な出会いをしてしまいました

知ってる? > 『KABOOM(カブーン)』

紫色のニクいあんちくしょうです 

12月に入ったあたりから、汚れちまった悲しみのお部屋をちょっと
ずつ掃除しているのは書いた通りなんですが、(年末じゃなくてもやれ!)
そう、最強の敵「便所」と戦う上でね強力な助っ人が現れましたよ(^^)

・・・たしか、以前にTVショッピングかなんかでチラッと見かけたのを
覚えていてね、今日たまたまそれをホームセンターで見つけたんで
あんなに大げさにCMしてたけど「実際はナンボのもんじゃい?」と試しに
買ってみました。  コレ 原産国はアメリカだそうです

2006_12130009

○メストくんもトイレハ○ター君もカブーンにはかないません。
やっぱ外人選手強ぇ~~
マジでキレイになります(^^;; いや~いい買い物したわ

水垢、黄ばみ、黒ずみ、石鹸膜、サビ汚れ・・・
水まわりの汚れスッキリ!

トイレの頑固な汚れに困っている人にもオススメです
独特の酸の匂いじゃなくさわやか柑橘系の香りというのが嬉しいですね


気に入ってしまいましたので今度もう一本買ってこようっと(^^)

|

« プロレスデビュー | トップページ | 逝ったか?(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13061933

この記事へのトラックバック一覧です: ええモン:

« プロレスデビュー | トップページ | 逝ったか?(2) »