« 拉致事件? | トップページ | 二次会 »

2006年12月16日 (土)

点検代

どうも、ビールはどんなに飲んでも次の日に残らないらしいマニエルです。

本日はこれから忘年会ですw
職場の飲み会って結局仕事の愚痴ばかりになるんだよね~

さてさて、長いことほったらかしにしてましたが、ゲーム中にフリーズしてしまう
という症状のPS2を修理に出しました(^^;; 
サポートセンターに送るの面倒なので、近くのソニーショップに持っていったら
代わりに送ってくれるとのこと。

戻ってきたら桃鉄の北海道編でも買おうかな~(^^)

先日の和也と南ちゃんもまだ幾らで直せるか判ってない状態ですが
こちらは幾らかかるんだか(^^; 
10k以上かかるようなら新品買ったほうが良いよなぁ・・・たぶん

前金として1500円取られました。
修理した場合はその分引いてくれるが
修理しなかった場合は戻ってこないらしいです なんだかなぁ


というわけで、これから酩酊してきますw

|

« 拉致事件? | トップページ | 二次会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13089031

この記事へのトラックバック一覧です: 点検代:

« 拉致事件? | トップページ | 二次会 »