« 何の因果か | トップページ | M-1グランプリ2006 »

2006年12月25日 (月)

メリー・クリスマス

メリークリスマス!

どうも、今年最後に良いライブを見せてもらってテンション♂♂なマニエルです
まずは、昨日交流してくださった方々ありがとうございました(^-^)/

みんなのおかげで楽しいクリスマスがすごせたお
ホント、裕ちゃん最高、裕ちゃんファン最高

ちゃんとしたレポ書きたいけど どうかなぁ・・・ 時間的にきびしんだぞ!

んでは昨日を振り返ってみます

まずは5時起床w
そのまま朝一の新幹線にていざ東京へ

とりあえずは巡礼しとかなきゃってことで上野のハロショ
オイラと同じ負け組のヲタ達でごったがえしておりました。
イブにハロショいっちゃいけねえよ(笑)
ここでサーフさんと合流 (独りぼっちじゃなくなったよ)

お昼ごはんの時間までちょっと早いなぁ
と思ってたら、安倍なつみ&後藤真希がキャラクターとして登場する
パチンコ機(シーコップ)がもうホール稼動してるとのサーフさんの情報

上野といったら石投げたら当たるほどパチンコ屋がほどありますから
「シーコップ」設置店探してあちこち彷徨う(笑)

ようやくみつけたシーコップに思わずテンション上がって記念撮影(^^;
セルになっち&ごっちんの写真はついてますが
液晶の中はお魚さんの絵柄ですので海○語のパクリにちかいっす
ま~勝てないだろうけど3kぐらいは試しにやってみようということで
サーフさんと連番で打ち方はじめ!
2000円投入したところで魚群予告から確変図柄での大当たり~~~~

大当たり中の音楽がハピサマでした 懐かしい
チ~ン ジャラジャラという出玉サウンドと共に聞くハピサマ。名曲に聞こえます
思わず踊りだしたくなってしまいます

ここでみりいどさんからのメールで、合流して飯食いませんかというお誘い

しかし、確変引いてるので止めるにやめられない
隣のサーフさんはもう軍資金使い果たしてるし

やっとこさひいた次の大当たりは通常図柄(^^;
こちらでは大当たり中は「ガラスのパンプス」とPV映像
このほかになっちの「恋の花」のPVが出るみたいですよ

ちょっと期待したけど時短中の当たりも出なかったので
確変1セットでさっさと切り上げ +7000円収支
みりいどさんとの約束の時間でもあったし

その後みりいどさんと合流し、焼肉食べ放題のクリスマスオフ
ホルモンが美味かった~

まったりしてしまったので会場到着が結構ぎりぎり開園20分前ぐらい
とりあえずグッズ全部セットを迷わず購入 バッグの出来がかなり良い。

と後ろから声を掛けられると某兄弟!
ぬお~!!スゲー久々の再会(^^) 来て良かったよ

で、昼の部の公演を4列目でまったり?観覧
結構アップテンポな曲が多めだったかな
裕子オシ以外のハロヲタ向けかも

昼の部終わって外に出たら、後ろからいきなり肩を揉まれた
・・だれかと思って振り返ると弘前から事前告知なしで参戦していた
こむ。さんでした(^^) 名古屋も行ってたらしい
いやいや会えると思ってなかった人に会えると嬉しいですね

夜公演の当日券を買おうと思って窓口に並んでいたら
チケット余らせていたヲタの方に「お兄さんお兄さん、FCチケットあるよ(笑)」
とダフ屋厚意を持ちかけられましたのでありがたくお言葉に甘えました
2Fだったけど結構良席だった

その後も裕ちゃん関係で知り合ったヲタもだちのみなさんとご挨拶
やっぱ長いことファンやってるとどんどん知った顔が増えてきて楽しいっす

夜公演も楽しかった
オイラがケツカッチンなの知ってか知らずかわざと?いつも以上に
ダラダラと長いMCの裕子姐さん(^^;;
さすがに時間的に余裕がなかったので、最後の1曲が始まった時に
会場を抜け出してきましたよ。
夜行バスの乗り場についたのが発車10分前・・・ちょうど良かったな
最後まで見てたら間に合ってなかったし

イブの夜、夜行バスってのも寂しいものがありますが
結構同じような人いました(^^;
オイラは良いライブを見せてもらって精神的には
すごく満たされてたら別に良いんですけどね
さらに、5時起きと一日の疲れですぐに寝てしまいました

―― 一方その頃、保田圭はいつ来るともわからない中澤裕子を
予約したお店で独りで待っているのであった―――


|

« 何の因果か | トップページ | M-1グランプリ2006 »

コメント

>サーフさん、

まぁ あぶく銭というやつは使ってナンボですから。
悪銭身につかずとも言いますし(^^;

夜のMCが長くなっちゃったのは、やっぱ本人的にどこか
終わらせたくないという思いが出ちゃったんでしょうね。
とはいえ圭ちゃんとの約束もあるしで複雑だったかも

しかし裕ちゃんヲタってのは基本的にDDなんですかね?
裕ちゃんと同じくハロ全体を見守ってるような感じなのかな

・・・でも圭ちゃんとマジで二人っきりだとしたら
ちょっと寂しいかもと思ったww


>こむ。さん

オイラも久々にお会い出来て嬉しかったです
思わずテンション揚がってしまった

無理に休みを会わせて貰った甲斐がありましたよ
ホント、帰りはカプールが多く「負け組」を実感

でも、なんとなくああいう「負け組集会」も悪くないな
と思いました(^^) 世の中もっと寂しいイブを過ごしてる人
いっぱいいるみたいだし。 好きな事出来てるって幸せかも

投稿: マニエル | 2006年12月26日 (火) 23時38分

お疲れさまでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
オイラも直前じゃないと休めるかどうか分からないので、告知なし参戦は申し訳m(__)m
でも来れてよかったぁ~。やっぱり裕ちゃんの歌声はサイコー!

ただ横浜のクリスマス1人歩きは「負け組」を実感しますな^^;

投稿: こむ。 | 2006年12月26日 (火) 12時16分

お疲れさまです。

クリスマス焼き肉ごちそうさまです。
いや、なっち&ごっちんありがとう(笑)。


夜のMCはダラダラ感がありましたな。
ヲタが裕子とハロメンの繋がりを知りたがってたのが
原因だと思います。
特に圭ちゃんの話をさせようとしたのがね(^^;

投稿: サーフ | 2006年12月25日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13193852

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス:

» チュートリアルM-1グランプリ優勝! [オリジナル ランキング]
圧巻の強さでチュートリアルが優勝しました!!チュートリアルは、徳井義実と福田充徳によるお笑いコンビ。吉本興業大阪本部所属。1998年3月結成だす徳井義実(とくいよしみ)ボケ担当。立ち位置は向かって左。 福田充徳(ふくだみつのり)ツッコミ担当。立ち位...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00時59分

» 後藤真希(ゴトウマキ)【ごまき・ごっちん】 [ひなブログ]
後藤真希(ゴトウマキ)【ごまき・ごっちん】 生年月日: 1985年9月23日血液型 : O型出身地 : 東京都趣味 : 料理/買い物特技 : どこでも寝れる1999年8月、モーニング娘。に加入。11月にはプッチモニとしてもデビュー。プロデューサーつ... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 13時25分

« 何の因果か | トップページ | M-1グランプリ2006 »