« 予定通り | トップページ | イブイブ »

2006年12月22日 (金)

ガンダム無双

というゲームがPS3で出るようです(^^;;

開発はコーエー
発売はバンダイナムコゲームスだそうで・・・

無双シリーズのキャラがガンダムになったバージョンなんでしょうね
ビームサーベルでバッタバッタと敵をなぎ倒すのか?
しかもPS3ということでグラフィックも凄そうですね~

バンダイナムコもなかなか潔いですね
ガンダム使って同じようなゲームを自分のところで作るんじゃなく
まるまるコーエーに任せてしまうとは・・・

ただ、オイラはそれほどガンダムで育った人ではないので(^^;;
買わないと思います(^^;;
でも、キン肉無双とか魁!!無双とかの場合は考えます

乙女塾無双とか、ハロプロ無双でもいいですけどね。

ゲームといえば、ソニーのお店から連絡がありました
うちのPS2、なんとか10K以内で修理出来そうです
買わずに済みそう
もしかしたら年内に戻ってくるかも知れないとのこと。

和也と南ちゃん(DVHSデッキとMDラジカセ)については何の進展もありません

さて、世間では明日は祝日らしいですね、オイラは仕事ですが
クリスマス前にサンタさんがおもちゃ屋さんを巡るのが目に浮かびます

クリコン用にヲタ名刺作ってから寝るかな

|

« 予定通り | トップページ | イブイブ »

コメント

>サーフさん

かつての天空のレストランみたいなハロプロゲーム
がそろそろやりたいですね~

いいですね>ヲタをバッタバッタとなぎ倒す
日ごろの鬱憤を晴らすかのように・・・
ってどんな存在なんだか
もちろん本人によるフルボイス

投稿: マニエル | 2006年12月26日 (火) 23時26分

>乙女塾無双とか、ハロプロ無双でもいいですけどね。

やりたいっす(笑)

ハロプロ無双の場合はヲタを
バッタバッタと倒すんでしょうかね(笑)

投稿: サーフ | 2006年12月25日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13165068

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム無双:

» PLAYSTATION3 ガンダム無双 [PLAYSTATION3 vs Wii vs XBOX360 徹底比較 ]
ガンダム無双。コーエーとバンダイナムコがタッグを組んだ。これを見たときにはマジで驚いた(笑った)。ザクだったら腕や頭が吹き飛んでも18禁にはならないし。いいところに目をつけたなーという感じ。PLAYSTATION3のタイトルが少ない中、ガンダムシリーズは一体...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時19分

« 予定通り | トップページ | イブイブ »