« 午前様 | トップページ | M-1グランプリ »

2006年12月21日 (木)

亀田のけんか祭り

ま、帰ってきたのがあの時間だったのでね

録画してあったボクシング中継を見ましたよ
亀田さんちの兄弟の試合

ん~・・・いまいちスッキリしないというか後味が良くないというか
弁慶クンの方はね一応秒殺ってことだったんだけど相手がね(^^;
オヤジ狩りってあんな感じか?

同じスポーツでも、今テレビで東京ドームでの
X-TRAIL JAM が放送されてますが
これはすげー!  ウチが知らない世界でした 
スノボの曲乗り大会(こんな説明で良いのか?)
もうみんな結構無茶しすぎ
がんがんコケたりしてるんだもん(^^;; 顔面からいって血出したりとか・・・

コケてもいいから荒技に挑戦してまぐれで成功したら高得点なのかな?
ルールよくわかんないけど、いやぁ・・激しいわぁ 思わず興奮

でも、明日早いしそろそろ寝なきゃだわ

2006_12200027
当てましょう♪ 当てましょう♪
ってことでオイラの「夢」を買ってきましたよ
あ、実際に買ったのはだいぶ前ですが

一応、12/20までが発売期間だったわけですが
発表のある31日までの10日間だけ、「もし億万長者になったら何に使うか?」
という妄想タイムに心踊らせるわけです(^^)
どうせ当たらないけど、この期間が楽しいんですよ

とりあえず一枚も買わないことには絶対に当たらないし
一枚でも買っておけば「億が当たるかもしれない権利」だけは
手に入れられますから(^^)

個人的には連番よりもバラのほうが好きです
一枚一枚調べる時のドキドキ感がたまりません

まパチンコ同様、宝くじもたまにしか買いませんけどね




|

« 午前様 | トップページ | M-1グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13145710

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田のけんか祭り:

« 午前様 | トップページ | M-1グランプリ »