« ユーキャン | トップページ | 時空を超えて »

2006年12月 3日 (日)

多忙?

どうも、やることがいろいろあるのに体が動かないマニエルです

昨日も帰宅が10時過ぎてて、ビール飲みつつ土曜日恒例の
チャットに参加してたんでこちらの記事もろくに書けずに寝てしまった

今日はやけに天気いいですね~

朝からTVで久々にホリエモンを見ましたw
堀江節健在でございましたね

その後もダラダラとTV見てました(^^::

さすがにそろそろ行動開始しないとせっかくの日曜を
無駄にしてしまいそうなので、まずブログ更新からはじめます

そうそう、昨日・・ってかおとといの話になりますが

任天堂の新ゲーム機 Wiiが発売になりました
PS3は欲しいけどWiiにはなぜか食指が動かないんですよね~

アレを部屋で一人でやってる姿を想像するとなんだか寂しくて(笑)

CMをパット見た感じ楽しそうなんで女子供にはウケはよさそう
ですが、体感ゲームって飽きられるような気がしないでもない(^^;
ウチ的には『ゲーム機』というより『おもちゃ』というイメージかな

マニア向けのPS3とファミリー向けのWii
ん~どっちが勝つのでしょう

ところでWiiと聞いてスタンハンセンを連想するのはオイラだけ?

|

« ユーキャン | トップページ | 時空を超えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12914452

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙?:

« ユーキャン | トップページ | 時空を超えて »